『センターコンソールになに置いてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『センターコンソールになに置いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センターコンソールになに置いてますか?

2018/05/30 10:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 bm050さん
クチコミ投稿数:5件

いろいろと活用の幅が広がるセンターコンソールですが皆様はそこになにを置いていますか?
私は普通にティッシュ箱置いてますがいろいろご意見頂ければ幸いです!

書込番号:21861573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/30 12:37(1年以上前)

ツボとか置いておけば!

書込番号:21861755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/05/30 12:39(1年以上前)

基本、嫁のバック置き場・・・

ティッシュは助手席のサンバイザーに取り付け。

嫁のバッグが大きいと、ブレーキホールドSWが押しにくい。
でも、文句は言えない・・・

書込番号:21861761

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/30 12:51(1年以上前)

髪の毛の付いた帽子。

書込番号:21861787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Masa-424さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/30 16:38(1年以上前)

IPHONE用HDMI変換機とIPHONE置いてリアに映像
流してます。
あとはリアモニターのリモコン
カバンだとフットブレーキのボタン押しずらし
特に置くものないので邪魔にならないものです。

書込番号:21862100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/05/30 19:27(1年以上前)

嫁のバックだったり充電中のスマホですね
ティッシュ箱は助手席の前に置いてます

書込番号:21862437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜392万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング