


LGの”OLED77W8PJA”とパナソニックの”TH-77EZ1000”の画に関してなんですが
LGの
>>>●有機EL専用エンジン『α9 Intelligent Processor』搭載で、究極の映像美を追求。従来比2倍の除去プロセス機能により、バンディング低減フィルターを2回×グレンノイズの低減を2回 4ステップのノイズを除去。ノイズを補正し、滑らかな階調や色調を忠実に再現します。
●現実世界の美の輝きをそのまま映像に映し出す、『4つのHDR規格』に対応。業界初4つの主要なHDR規格『Cinema HDR』・『Advanced HDR by Technicolor』・『HDR10』・『HLG』に対応。表示可能な明暗の幅がLG有機ELテレビは『21Stops』と広大。(通常のHDR液晶は14 Stops/通常の有機ELは20 Stops) 圧倒的な『暗』・『明』のにて迫真のリアリティー映像を体感して頂けます。
とパナソニックの
>>>ULTRA HD PREMIUMやヘキサクロマドライブPLUS、暗部階調スムーサー、ブラックフィルター、「4Kファインリマスターエンジン」
って裸眼1.5でも、はっきりわかるくらいの差異あるのでしょうか?
書込番号:21866003
1点

懇意にしてる家電量販店のジョーシンって、LGはウェヴを観ますに扱ってなさそうでして、LGは選択肢にすらなりませんでした。
ヨドバシカメラ梅田は、キタですしねぇ。LGって嘆息します。
書込番号:21866059
0点

ヨドバシカメラ梅田へは、もし遠くても行かれて視聴されたほうがいいですね。
やはり、現物を見て納得されて買われるのが、一番かなと思いますし、ヨドバシカメラ梅田だと展示数も多いですから、比較視聴するにはいいかなと思います。
書込番号:21870258
0点

1つめのスレ主さんの投稿は自演しようとして失敗したっていう認識で良いですか?
書込番号:21871364 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>hironhiさん
>>>ヨドバシカメラ梅田へは、もし遠くても行かれて視聴されたほうがいいですね。
自宅(大阪市内の北浜)からチャリでも行けるエリアでのキタなのですが、
>>>ヨドバシカメラ梅田だと展示数も多いですから、比較視聴するにはいいかなと思います。
はい、フロアも広いですし展示されてるのも多いですね。
書込番号:21872405
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 16:22:13 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/27 23:45:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 11:36:36 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/27 21:29:38 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/27 22:59:38 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 8:42:08 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/26 20:12:03 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/27 13:58:19 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 18:12:01 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 18:15:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





