『Xグレードにボンネットフード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『Xグレードにボンネットフード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Xグレードにボンネットフード

2018/06/02 06:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 肉肉魚さん
クチコミ投稿数:10件

ボンネットフード装着画像情報ほしいです。
お願いします。

書込番号:21867574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/02 06:39(1年以上前)

ボンネットフードってボンネットの鉄板の事でしょ?

書込番号:21867586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/06/02 06:41(1年以上前)

肉肉魚さん

Xグレード限定ではありませんが、下記の30系アルファードのパーツレビューで、ボンネットフード装着写真がUPされていますので参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/partsreview/review.aspx?mg=3.10079&kw=%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89&srt=1&trm=0

書込番号:21867592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 肉肉魚さん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/02 08:03(1年以上前)

>AZR60-202さん
そうですボンネットのメッキの部分。

書込番号:21867695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 肉肉魚さん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/02 08:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
Xグレードのボンネットフード装着がみてみたいんです。

書込番号:21867696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


j-yossyさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:35件

2018/06/02 10:23(1年以上前)

>肉肉魚さん
前期ですが参考になれば。
086のラグジュアリーパールをスプレー缶で吹いた自家塗装です。

書込番号:21867926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 肉肉魚さん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/02 19:40(1年以上前)

>j-yossyさん
とてもカッコイイです。ありがとうございます。

後期のグレードXがみてみたいんです。すいません

書込番号:21868897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/06/05 04:48(1年以上前)

クレクレは嫌われます。

書込番号:21874364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 肉肉魚さん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/05 06:26(1年以上前)

>japanvさん
すみません気をつけます、

書込番号:21874409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング