『見た事あるけど不思議なバイク』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『見た事あるけど不思議なバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホンダ」のクチコミ掲示板に
ホンダを新規書き込みホンダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

見た事あるけど不思議なバイク

2018/06/04 00:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ

スレ主 Merllneさん
クチコミ投稿数:1件

ホンダにありましたっけ?

書込番号:21871995

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2018/06/04 05:29(1年以上前)

トップケースにSUZUKIのロゴが!

アドレスV100ですよね?
たまにありますね、こういう「カスタム」
クルマでもありますね、
ホンダにTRD、トヨタにNISMO、日産に無限とか。(笑)

そう言う私もやっちゃってました。
SYM×スズキ、勝手にコラボ。(^^;)
単にバンディット1250Fに付けてた純正OPを流用した結果ですが。

書込番号:21872211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/06/04 09:14(1年以上前)

シートカバーとレジ袋がたまらんですね

書込番号:21872505

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2018/06/04 09:18(1年以上前)

ホンダのバイクに乗る鈴木さん。仕事はヤマハ発動機(株)勤務。自宅は川崎市。・・・なんてね。

書込番号:21872508

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/06/04 12:15(1年以上前)

このバイクは、スズキのV100ベースに本田向けOEMのリード100ですね〜

書込番号:21872763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:58件

2018/06/05 06:56(1年以上前)

ホンダのエンブレムを貼るだけで、スピードと燃費が2倍に伸びるからでは!?

書込番号:21874444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2018/06/05 07:01(1年以上前)

赤く塗ったら3倍になるらしい。(?)

書込番号:21874451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング