


Samsung Magician Software 5.2.1
http://www.samsung.com/semiconductor/minisite/ssd/download/tools.html
書込番号:21876755
1点

Magician Software 5.2.1
になったのかえ?
昔、Samsung は使っていたが、今は使ってないので
Magicianもさっぱりわかりません。
2TBのHDDばかし。
書込番号:21878943
0点

Magician 5.2.1入れてみました。
ファームアップデートくらいしか役に立たないので
通常はインストールしていません。
サムスンは滅多にファームウェアをアップデートしないので
あまり役に立ちません。
Secure Erase用のUSBブートを作成してみました。
970PROと950PROは表示されました。
しかし960PROは表示されません。
Windows10上では認識しています。
Magician 5.2.0で作成したUSBブートでは
970PROは表示されません。
960PROも表示されません。
NVMe-M.2のSecure Eraseの動作確認はしていません。
書込番号:21879230
2点

**夏のひかりさん
こんにちは。いつも解説記事で、お世話になります。
元基板設計師ですか?んん。そりゃ、私みたいな
素人ユーザーかなわんで。
貴方の記事でやっと
Magician 5.2.0-----> Magician 5.2.1
了解です。
”Secure Erase”で何ですか?そいでSSDでは必要ですか?
HDDのDiskdefrag、CHKDSKと勘違いしてませんか?
NVMe-M.2のSSDってPCIe接続のM.2のことかな?
そりゃ、S_ATA接続する分、減速だわね。
いっそのこと主メモリーをM.2_SSDにしてしまいましょう。
書込番号:21879361
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SSD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/15 2:00:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/15 0:54:39 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/16 2:47:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/15 0:03:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/12 2:28:04 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/14 22:56:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/10 23:13:06 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/10 20:54:16 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/11 13:06:02 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/12 14:36:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





