『ホームボタンは物理ボタン?』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,880 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンは物理ボタン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンは物理ボタン?

2018/06/07 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。

HPをみましたがわかりませんでした(・・)

物理ボタンか?もしくはiPhone7以降に採用されているホームボタンなのでしょうか?

書込番号:21879825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5

2018/06/07 20:30(1年以上前)

機種不明

最近主流のスクリーン下部に表示されるタイプみたいです。huaweiの製品みたいに指紋センサーが代用できると便利なんですけどね(笑)

(添付画像は海外版レビュー動画のキャプチャーです。)

書込番号:21880009

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5

2018/06/07 20:47(1年以上前)

機種不明

画像作り直しました。

書込番号:21880046

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/06/07 20:51(1年以上前)

ありがとうございます!!
ロゴの下の「ボタン」はボタンではなく、指紋センサーだったのですね!!
大変助かりましたm(__)m

書込番号:21880058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2018/06/07 23:36(1年以上前)

実機は見ていませんが、今までのシリーズと同様だとすると、
指紋センサーに、ナビゲーションボタンの機能を持たせるワンボタンナビの設定ができます。
ワンボタンナビをオンにすると、下部のナビゲーションボタンは非表示となります。

書込番号:21880465

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング