サイバーショット DSC-RX100M6
- 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
- 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
- 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1427
最安価格(税込):¥147,000
(前週価格なし
)
発売日:2018年 6月22日
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6
タッチフォーカスとタッチシャッターについては仕様で確認できました。
私はEOS 5DMARKWも使っていて、メニューの設定・変更や撮った写真の拡大、ページめくりなど、スマホのように簡単にできるので、とても重宝しています。
このような機能は仕様では紹介されていないので付いていないのかもしれません。
どこかに紹介されていますでしょうか。
書込番号:21881411
6点
スレ主さん
『メニューの設定・変更や撮った写真の拡大、ページめくりなど、スマホのように』
できないと思います。(拡大は一応なんとか)
仕様みてないですが、ソニーα7シリーズも出来ないので。
書込番号:21881569
![]()
7点
ありがとうございました。
キヤノンやパナソニックのとは違うということが分かりました。
一歩前進したということで良しとしたいと思います。
書込番号:21884730
4点
昨日、SONYストアで実機を触ってきましたけど
再生での送りにはタッチスクリーンは有効でした!
タッチシャッターやタッチAFなどの切り替えなどの操作性は今ひとつわかりませんが(・・?)
書込番号:21888300 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
そうでしたか。
早速触ってこられたんですね。
メニューの設定もできるかもしれないですね。
書込番号:21889120
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/05/13 20:30:37 | |
| 7 | 2025/03/02 12:33:13 | |
| 2 | 2024/12/27 17:57:12 | |
| 4 | 2024/07/19 12:21:55 | |
| 1 | 2023/01/05 21:01:47 | |
| 4 | 2023/01/01 13:00:06 | |
| 3 | 2022/11/10 11:18:12 | |
| 3 | 2022/07/11 23:23:34 | |
| 0 | 2022/07/11 18:05:56 | |
| 1 | 2022/05/14 13:40:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










