『+メッセージ(SMS)が開けない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite HWV32 au

スリムなボディにダブルレンズカメラを搭載した5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite HWV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『+メッセージ(SMS)が開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite HWV32 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite HWV32 auを新規書き込みHUAWEI P20 lite HWV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

+メッセージ(SMS)が開けない

2018/06/18 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite HWV32 au

クチコミ投稿数:2件

アプリ起動しようとすると開いた途端に終了してしまい。勝手にまたひらき、終了の無限ループに陥ってます。
再起動は行ないましたが状況変わりません。
似たような症状から改善した方が折りましたらお助けください。
電話番号宛にセキュリティの番号確認などで来る番号が見れずに大変困っています。

書込番号:21905321

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2018/06/19 12:35(1年以上前)

このような症状はauショップに行かれたほうが解決早いと思います。

書込番号:21907053

ナイスクチコミ!3


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2018/06/19 20:18(1年以上前)

すべてのアプリはその現象なら、端末に問題があるかもしれないです。
特定のアプリなら、そのアプリに問題があるかもしれないです。
アプリの名前やバージョンなども一緒に書いたほうが早く返答もらえると思います。

書込番号:21907829

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/19 22:22(1年以上前)

私も先日、auさんでp20liteを購入しました。こちらでは、そのような不具合は見られませんので、機種自体に問題があるかと思われます。1度auショップに行かれることをおすすめします。

書込番号:21908150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HUAWEI P20 lite HWV32 auのオーナーHUAWEI P20 lite HWV32 auの満足度2

2018/06/20 02:48(1年以上前)

(セーフモード自体)
有るのか分かりませんが
セーフモードで試して
改善しないなら

恐らく初期不良なのかも
しれません

自分の端末では
何の問題もなく
開けます

書込番号:21908596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/06/20 09:45(1年以上前)

皆様、情報有難うございました。
発売開始直後で、メッセージアプリだけの不具合でしたので、
端末の問題ではなくアプリ側でバグがあったのかと情報を探しておりましたが、
問題ない方もいらっしゃったのでauに問い合わせてみました。

結果、アプリの初期化やアップデート確認、権限のつけ忘れのチェック等行ない、
改善が見られなかったため初期不良交換の運びとなりました。
>@NaoNao@さん
>暇人を極めし男さん
>ICHIRO73さん
>えっくんですさん

書込番号:21908970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite HWV32 au
HUAWEI

HUAWEI P20 lite HWV32 au

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite HWV32 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング