|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー
付属のプラケースを使う以外で滑り止めってないでしょうか。以前はフリーテルの雅を使っていたのですが、今回買い替えてやたら本体が滑ることに気づきました。ちょっとプリンタの上に置いておくとするすると絨毯に落下しました。以前の機種は寝かせておくことができましたが、この機種はいつの間にか滑り落ちていたりするので・・・。
書込番号:21919022
1点
ケースを購入する
(Amazonなどでp10liteケースで検索すれば色々ありますのでお好みの物を)
自分は主に手帳型を使用していますが滑らないです
もしくはプリンターの上に滑り止めシートを置く
(百均等にもありますのでこちらのほうがリーズナブル)
置き場自体を変更する等
ご参考まで
書込番号:21919149 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ケース同封と知らずに先に買ってしまったのですが、シリコンなどでできた市販のケースがいろいろとあります。
電源や音量ボタン部分にもカバーがついているので、純正よりも保護度が高いです。
書込番号:21919152
![]()
0点
滑り止め重視ならTPUのものがオススメ。
ちょっと硬めなゴムみたいな材質で画面以外の本体全体を覆う感じです。
手に持つ&テーブル上に置いても滑りにくく、安いし本体デザインを損なわずピッタリフィット。
私は今までこれしか使った事がないです。
送料込み580円程度で買えるはず。
詳しくはググれ。
書込番号:21919773 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
輪ゴムを2個ほどプリンタに置いて、その上にP10Liteを置いてください。
私のP10Liteも滑りまくりだったので、輪ゴムで対処しました。
書込番号:21920285
4点
360度保護カバーってのを使ってます。
TPU製なので張り付くような感じではないですが、机の上を滑るようなことはないです。
欠点は黄ばむのと、おそらくドット加工されてるせいで外で使うと画面がすごい見辛いことでしょうか(^o^;)
IQSMART HUAWEI P10 Lite ケース 360°保護 カバー 透明 【日本正規代理店品】 AI-HAP-016 クリア
https://www.amazon.co.jp/dp/B07485KBFD/ref=cm_sw_r_cp_apa_l4anBbZ4JG2XN
書込番号:21926905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ままごろうさん
最近はTPU全面カバーなんて物があるんですね。
参考になりました。
書込番号:21941921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 3 | 2024/04/09 15:00:39 | |
| 2 | 2023/11/04 19:21:04 | |
| 2 | 2023/07/17 18:10:00 | |
| 5 | 2023/03/30 14:28:21 | |
| 8 | 2022/12/14 23:30:17 | |
| 2 | 2022/10/26 10:19:36 | |
| 4 | 2022/06/10 10:16:28 | |
| 11 | 2022/05/30 9:44:10 | |
| 11 | 2022/04/24 16:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











