『表面照射のグローバルシャッター???』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『表面照射のグローバルシャッター???』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

表面照射のグローバルシャッター???

2018/06/27 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

http://digicame-info.com/2018/06/31mp-aps-c.html

そんな、中途半端なスペックのセンサーをいまさらスチル用に投入するかなあ?

表面照射ならばソニーはほぼAPS−C(スーパー35)のグローバルシャッター機F55を
5年も前に発売しているわけで…

表面照射ということは積層センサーではないから
CMOSのグローバルシャッターの欠点である画質劣化がつきまとう…

α9で大型センサーでの積層化を実用化したソニーがそんなの出す???

書込番号:21925843

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/27 22:47(1年以上前)

いちいち一喜一憂する必要なし、関係ないんだからさ。

書込番号:21926370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:29281件Goodアンサー獲得:1536件

2018/06/27 22:55(1年以上前)

産業用カメラ※の一部で使っている技術が、
やっとAPS-Cにも使われるようになる、ということなんでしょう。

特に鉄ヲタには待望の仕様かもしれません。


※関連:FAカメラ、マシンビジョン

書込番号:21926388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2018/06/28 06:53(1年以上前)

>seventh_heavenさん

残念ながら一喜一憂するにも値しない噂って話ですね…

書込番号:21926854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2018/06/28 06:55(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

いまさら、画質劣化で出すならもっと早く出せだよ…て話
上に書いてるけどF55は5年前に市販化されてます

書込番号:21926855

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29281件Goodアンサー獲得:1536件

2018/06/28 07:56(1年以上前)

「量産価格」を下げることができた、とか?

書込番号:21926945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング