


DVDfab BD&DVD コピー ジャングルの方です。
インストール後、画像の様にアクティベーションエラーが出るのですが、どうしてでしょうか?
入力ミスではない事は何度も確認しました。
わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。
書込番号:21939266
0点

>入力ミスではない事は何度も確認しました。
どのような方法で?
目視じゃだめですよ。
https://www.junglejapan.com/support/?action_Support_Faqdetail=0&s1cd=1&pcd=5220&fkind=&fcd=2122
書込番号:21939296
1点

>グラボデビューさん
こんばんは。
>入力ミスではない事は何度も確認しました。
との事ですが、通常は入力ミスの可能性が一番高いです。
例えば、I、1、l、(大文字アイ、数字のイチ、小文字のエル)とか、
0、O(数字のゼロ、大文字オー)とか、
-、_(ハイフン、アンダーバー)など、間違っていないと思っている文字が実は間違っているということは良くあります。
一番確実な方法としては、「ロック解除コード」がメールなどで送られてきている場合は、その文字列をコピーして貼り付ける方法です。
具体的には、「ロック解除コード」文字列全体を選択した状態で Ctrl + C キーを押下します(コピー)。
添付画面の「ロック解除コード」入力欄をクリックして、Ctrl + V キーを押下すれば、貼り付けることができます。
もしも「ロック解除コード」がパッケージなどの紙媒体などにしか書かれておらず、書き写すしか無い場合は、全ての文字列を慎重に書き写すしかありません。
これらの方法でもエラーとなってしまう場合には、メーカーサポートに連絡するのが早いと思います。
書込番号:21939626
0点

>CwGさん
>けーるきーるさん
ありがとうございます。
けーるきーるさん、いつもお世話になっております。
誤入力の可能性については、ロック解除コードは紙媒体なので、コピーは不可です。
私のロック解除コードは>CwGさんがおっしゃるような、間違えそうな文字がはいっていないのです。
意味があるかはわかりませんが、メモで半角、全角で打ち出し半角をコピペしてみたりもしました。
やはり問い合わせですかね_(:3 」∠)_
書込番号:21939742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「動画編集ソフト・動画再生ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2025/09/06 12:57:00 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/21 18:06:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/13 15:32:47 |
![]() ![]() |
15 | 2025/08/13 21:08:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 21:13:21 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/25 20:54:59 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/16 14:18:23 |
![]() ![]() |
9 | 2025/07/14 18:30:59 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/06 10:27:04 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/26 11:04:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


