『MTP/PTPの設定』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MTP/PTPの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MTP/PTPの設定

2018/07/04 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 meikosさん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
PCとUSB接続したときの動作を
「充電」から「ファイル転送」モードをデフォルトに変更したいのですが、
ネットで調べると「開発者向けオプション」の「USB設定の選択」という項目に有るというのですが
その項目がこの機種には見当たりません。
どなたかご存知の方いますでしょうか?

書込番号:21940537

ナイスクチコミ!0


返信する
T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2018/07/05 06:11(1年以上前)

「だれでもネットで調べられる事柄ぐらいは『なる早で全部お願い』ではなく、ご自身でもお調べになられてはいかがでしょうか?」

と、最近もポーランド政府観光局がマスコ(ゴ)ミに対しておっしゃっていましたね。

書込番号:21941844

ナイスクチコミ!0


スレ主 meikosさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/05 08:18(1年以上前)

おそらくこの機種をお持ちでないか確認した事がない方でしょうが、
この場は批判する場ではございません。

書込番号:21942021

ナイスクチコミ!2


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/05 17:02(1年以上前)

確かにないですね…

書込番号:21942868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/22 23:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

MTPモードではありませんが、
デバックモードで行けました。
ビルド番号連打で開発者向けオプションが出てきます。

書込番号:22129445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 meikosさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/28 14:06(1年以上前)

やってみましたがうまく行きませんでした
Windowsや何か別の設定との組み合わせでしょうかね

ともあれ、書込み有難うございました。

書込番号:22143677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/12/25 21:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

パソコンと、本機を繋いで、
ステータスバー下ろして見てください。
USBの使用ってあるので押してください。(画像参照)

書込番号:22349713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/26 19:11(1年以上前)

>はいわかりますた。はん

よう読みまひよ こない書いてまっせ

「充電」から「ファイル転送」モードをデフォルトに変更したい

「デフォルトに変更したい」でっせ



書込番号:22351496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/01/02 17:54(1年以上前)

だから出来ますよって書いたんやろうが。

書込番号:22365843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/02 19:37(1年以上前)

>はいわかりますた。はん

出来るんやったら その方法を書き込みなはれ

みなさんが 感謝しまっしやろ



書込番号:22366073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング