『スタンバイからの復帰』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

SUBE9F [単品]

  • 出力220Wを誇る超高効率のClass-Dアンプを搭載したサブウーハー。
  • ロングストロークタイプの大口径ユニット(23cm)を搭載。
  • アルミニウム製ウーハーを採用し、スピードとコントロールの両方でエアーの流れを正確に最適化。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SUBE9F [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUBE9F [単品]の価格比較
  • SUBE9F [単品]のスペック・仕様
  • SUBE9F [単品]のレビュー
  • SUBE9F [単品]のクチコミ
  • SUBE9F [単品]の画像・動画
  • SUBE9F [単品]のピックアップリスト
  • SUBE9F [単品]のオークション

SUBE9F [単品]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月下旬

  • SUBE9F [単品]の価格比較
  • SUBE9F [単品]のスペック・仕様
  • SUBE9F [単品]のレビュー
  • SUBE9F [単品]のクチコミ
  • SUBE9F [単品]の画像・動画
  • SUBE9F [単品]のピックアップリスト
  • SUBE9F [単品]のオークション

『スタンバイからの復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUBE9F [単品]」のクチコミ掲示板に
SUBE9F [単品]を新規書き込みSUBE9F [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイからの復帰

2018/07/04 23:21(1年以上前)


スピーカー > DALI > SUBE9F [単品]

クチコミ投稿数:6件

購入後、アンプでの自動設定も済ませて確認作業をしていたのですがスタンバイからの復帰が上手くいきません。

使用しているアンプはYAMAHA RX-V583です。
低音の信号が無いのかとも思い曲の再生中に手動でスイッチを入たのですが電源が入れば低音は聞こえています。

色々試して見た所、音場効果をかけず(ストレート)にある程度の音量であれば電源が入るようです。

ボリュームを絞った状態では電源が入らないというのは通常の動作なのでしょうか?



書込番号:21941506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/07/05 12:22(1年以上前)

>こまさぶろうさん

機種は違いますが、最近ヤマハのNS-NSW300を買いました。

これもスタンバイ機能が付いていて、様子をみましたが、似たような感じです。

ある程度信号が入っらないとONしないし、検知してからのタイムラグが大きいので結局使い物にならない印象です。


結局、サブウーファーは常時ONにして、パソコン連動ACタップを使い、アンプの電源と連動させて使ってます。


書込番号:21942411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/05 12:35(1年以上前)

私もヤマハ製を使用しておりますが、創造の館さんと同意見です。
スタンバイ機能は全く使い物になりませんね。

書込番号:21942435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/07/05 20:31(1年以上前)

スタンバイの件についてサポートより回答がありました。

内容は
・本機はある一定量の音声信号に反応して稼動する回路を搭載しており、音声信号が微弱な為、オートスタンバイ機能が反応しない状況となりう可能性がある。

対策としては
・アンプ側の音量を上げてサブウーハー背面のボリュームを絞る様に調整する。

という事でした。

購入時に想定していた動作ではないですが不具合ではなく仕様という事ですのでひとまず安心しました。

>創造の館さん
>ITOKO.さん

有難うございます。
お二方のスタンバイ機能に難ありとの書きこみと上記のサポートの回答を合わせて考えるとスタンバイ機能は使用せず常時電源を入れておき、電源連動タップ等を使用してON/OFFが出来る様にするのがベストかなと思います。

書込番号:21943387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > SUBE9F [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウーファーって選ぶの難しいね。 4 2022/02/07 16:24:14
アンプとの接続で困っています 11 2021/04/18 22:18:38
低音がすごいですね。スピーカー迷ってます。 7 2021/03/27 16:03:12
ノイズ音 2 2021/03/05 20:34:35
ウーハー悩んでます 5 2020/07/18 21:05:24
スタンバイからの復帰 3 2018/07/05 20:31:27
ついにポチリました。 2 2018/05/16 22:28:50
ヤマハのプリメインアンプとの接続 2 2017/09/02 18:09:42
7 2018/03/27 13:52:16

「DALI > SUBE9F [単品]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUBE9F [単品]
DALI

SUBE9F [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月下旬

SUBE9F [単品]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング