『ドームグラスについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドームグラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドームグラスについて

2018/07/22 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 爽 秀吉さん
クチコミ投稿数:126件

ドコモより発表後まもないスマホ本体のコート、その名はDOME GLASS
既にやっているぞという強者はいますか?
体感したことをお聞かせください
私はハルトコーティングをして満足してますが、二年くらいしか持たないらしく情報がほしいです
よろしくお願いします

書込番号:21981111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2018/07/24 12:15(1年以上前)

ドコモが始める前から海外から購入して使いました。
アメリカとシンガポールから買いましたが、一月で二枚割れ。
アリババでパチモノを買いましたがこれもすぐ割れました。
ガラスがすごく脆いです。
フチがあっという間に欠けます。欠けるとそこからヒビが。

今は、紫外線硬化樹脂で普通のガラスパネル(周囲にだけ糊があるもの)を貼り付けています。
こちらは全然欠けずに快適です。

書込番号:21984767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 爽 秀吉さん
クチコミ投稿数:126件

2018/07/24 15:17(1年以上前)

>yjtkさん、返信ありがとうございます
ダメな商品っぽいわけですか
新発売のわりにレスもつかないわけで

書込番号:21985089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2018/07/24 16:44(1年以上前)

DOMEGLASS情報ならここで検索すれば色々報告出てますよ。

書込番号:21985254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 爽 秀吉さん
クチコミ投稿数:126件

2018/07/24 17:05(1年以上前)

>MountainFujiさん、こんにちは
やられた方の再レビューなども期待してスレ立ちしました
ありがとうございました

書込番号:21985285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 爽 秀吉さん
クチコミ投稿数:126件

2018/07/25 18:28(1年以上前)

みなさん(ご覧中の方も)、ありがとうございました
これにて、レス〆めとします
やはり、体験者は少ないようですね

書込番号:21987839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 爽 秀吉さん
クチコミ投稿数:126件

2018/08/04 22:14(1年以上前)

本日、ドコモショップに行ったので実機を触らせていただきました
スタッフの私物だったので、じっくり見れませんでしたが違和感はありませんでした
ハルトコーティングと同じで指紋は取れないようです

書込番号:22008787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング