『バックカメラの配線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥260,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD NVA-HD1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVA-HD1000の価格比較
  • NVA-HD1000のスペック・仕様
  • NVA-HD1000のレビュー
  • NVA-HD1000のクチコミ
  • NVA-HD1000の画像・動画
  • NVA-HD1000のピックアップリスト
  • NVA-HD1000のオークション

NVA-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • NVA-HD1000の価格比較
  • NVA-HD1000のスペック・仕様
  • NVA-HD1000のレビュー
  • NVA-HD1000のクチコミ
  • NVA-HD1000の画像・動画
  • NVA-HD1000のピックアップリスト
  • NVA-HD1000のオークション

『バックカメラの配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVA-HD1000」のクチコミ掲示板に
NVA-HD1000を新規書き込みNVA-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バックカメラの配線

2018/07/24 17:15(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NVA-HD1000

スレ主 abcyu〜さん
クチコミ投稿数:3件

マツダの純正ナビのNVA-HD5880をつけているのですがリバース信号の配線がわからなくてバックカメラが使えないので教えてください。

ちなみにバックカメラはMilionのバックカメラです。

書込番号:21985310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2018/07/24 19:55(1年以上前)

こんにちは。
バックランプの根っ子から取るか、ナビ裏の配線をディーラーで教わるか配線図の紙コピーをもらうかしましょう。

あるいは 車名+「リバース 配線」でググりましょう。
たぶん「みんカラ」で同車種オーナーの何方かが詳解してくれているか、社外ナビメーカーが車種別取り付けガイドをWeb公開してくれています。

書込番号:21985654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcyu〜さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/25 07:56(1年以上前)

ナビに繋ぐ黄色い線から赤い配線が出ていておそらくそれをリバース信号に繋がないといけないと思うのですがマツダのディーラーに聞いたら配線図は有料の商品になるみたいで教えてもらえませんでした。

書込番号:21986729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2018/07/25 08:16(1年以上前)

で、後者でググってみましたか?

一例、
ここ↓でクルマのメーカー・車名・年式/グレードを選べば、そのクルマの既存配線の情報(コネクタの形状・ピンアサイン・線色)を含むPDF資料がダウンロードできます。

●アルパイン「車種別取り付け情報」
https://www.alpine.co.jp/support/fitting

お試しを。

書込番号:21986753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcyu〜さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/25 09:09(1年以上前)

ありがとうございます。 試してみます。

書込番号:21986831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NVA-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラの配線 4 2018/07/25 9:09:43
ビデオ入力ケーブル 3 2013/01/22 1:38:59
バージョンアップキット10 3 2010/08/20 13:01:55
地デジチューナー 3 2009/08/07 10:21:52
新しいちず 4 2007/11/27 8:29:26
単なる希望です。 1 2007/08/03 16:46:44
ワンセグについて 2 2007/08/04 11:45:26
ビーコンユニットについて 1 2007/02/15 10:42:40
配線接続の仕方 4 2006/10/24 15:35:53
サンヨーナビNVA-HD1000のダイバーシティを探しております。 2 2006/10/26 11:05:45

「三洋電機 > NVA-HD1000」のクチコミを見る(全 377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVA-HD1000
三洋電機

NVA-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

NVA-HD1000をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る