『ダブルタップでスリープ解除はどこいったろ?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,097 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダブルタップでスリープ解除はどこいったろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

xzで使ってたのでこの機種でも使いたい機能なんですけどなくなったのかな?ドコモショップのデモ機では出来たような…電源ボタン何度も押したくないしテーブルに置いたまま使いたい時便利だったんですけどねー

書込番号:21992824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/07/30 13:59(1年以上前)

Xperia XZ2 Premiumはスリープ時に指紋センサーに触れるだけで立ち上がりますよー

書込番号:21998021

ナイスクチコミ!7


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2018/07/30 18:39(1年以上前)

XZ1シリーズあたりでダブルタップでのオンオフ機能は消えましたね。
アップデート更新速度を上げるためなのかどうかわかりませんが、SONYは機能削りすぎ…
背面指紋認証機種なら余計に要る機能な気がします

書込番号:21998429

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:36件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/07/30 19:28(1年以上前)

>gamedaisukiさん
返信有難うございます。
指紋認証使ってないんですよね、子供に渡す事もしょっちゅうあるので。
テーブルに置いたままダブルタップして使うという場面が多かったのでこの仕様は残して欲しかったです。
>MG75Gさん
SONYは本当に一貫性がないですよねw
電源ボタンの形もコロコロ変わるし。
目新しさで購入させようという方針なんでししょうね

書込番号:21998514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング