『電源が右側・miniUSBのポータブルナビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『電源が右側・miniUSBのポータブルナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が右側・miniUSBのポータブルナビ

2018/07/30 22:41(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:784件

地味な質問で申し訳ありませんが、
ご存知でしたら、お願いします。

USB電源の挿し口が画面を見て右側にあり、
miniUSBから充電できるポータブルナビを探しております。
田舎で使いますので、現行品でなくて構いません。
(可能であれば、ここ5年ぐらいの間に発売されたもの)
そのようなものがありましたら、ご紹介下さい。

よろしく、お願いします。

書込番号:21998974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/30 23:54(1年以上前)

スマホ

書込番号:21999161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件

2018/07/31 03:27(1年以上前)

>餃子定食さん

田舎で使う車の中に置きっぱなしにしたいため、
スマホではなく、ポータブルナビでお願いしますm(__)m

書込番号:21999286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/31 10:57(1年以上前)

エイアイディー(A.I.D.)の型番:TS75PN
入出力関係は全て右側についているようです。

書込番号:21999709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件

2018/07/31 19:25(1年以上前)

>温泉好きです。さん

地味な質問にお付き合いいただき、ありがとうございます。
TS75PN、拝見しました。電源右側・miniUSBで、
わたしの求めている条件にぴったりです。
ただ、現行品なので、ちょっとお値段が><

先にお書きすればよかったのですが、
ド田舎で使ので、渋滞もしませんし、道も変わりません。
ですので、中古で数千円程度のもので、十分です。
もう少し、他の方のご回答お待ちしてみます。

(以前は、TrywinというメーカーのDTN-X600を使っていました)

書込番号:22000376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件

2018/08/10 10:32(1年以上前)

中古店やネットオークションなどを見ましたが、
配線類は左が多いようで、なかなか見つかりません。
このお盆に使いたいたく、ちょうど近隣で売っていたので、
今までと同じものを買いました・・・

アドバイス、ありがとうございました!

書込番号:22020645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る