『7DMK2との組み合わせで、ファインダー内表示にAF横に!』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥72,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,048

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (24製品)


価格帯:¥72,000¥85,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥72,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『7DMK2との組み合わせで、ファインダー内表示にAF横に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

7DMK2との組み合わせで、ファインダー内表示にAF横に!がでます?何なのかわかる方?
7DMK2のファームウエアをあげないといけないのか?それがついていると何か問題あるのか?
わかる方いらしゃいますか?メーカーに聞くと時間かかるので、、、
よろしくお願いいたします。

書込番号:22018400

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14995件Goodアンサー獲得:1434件

2018/08/09 11:24(1年以上前)

こんにちは。

フリッカー警告じゃないですかね。
フリッカー軽減機能をオフにしてみたら?

書込番号:22018408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2018/08/09 11:36(1年以上前)

機種不明

取説p.441

これ(画像)のことですかね?
取説p.441

書込番号:22018432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2018/08/09 11:38(1年以上前)

モノクロ設定時
ホワイトバランス補正時
ワンタッチ記録画質切り替え時
拡張ISO感度時
スポット測光設定時

に、警告表示 (!) がでるんぢゃないかなと
思われます。

書込番号:22018437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2018/08/09 11:39(1年以上前)

>manamonさん
>sweet-dさん
そういえば、、WBを補正しました。
ちゃんと、取説読まないとですね!!

書込番号:22018438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥72,000発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング