『windows10で使えるdriverはやっぱり無いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:ATA/eSATA/Serial ATA/Serial ATAII REX-PE30S (eSATA/SATAII)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)の価格比較
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)のスペック・仕様
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)のレビュー
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)のクチコミ
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)の画像・動画
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)のピックアップリスト
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)のオークション

REX-PE30S (eSATA/SATAII)RATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)の価格比較
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)のスペック・仕様
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)のレビュー
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)のクチコミ
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)の画像・動画
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)のピックアップリスト
  • REX-PE30S (eSATA/SATAII)のオークション

『windows10で使えるdriverはやっぱり無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-PE30S (eSATA/SATAII)」のクチコミ掲示板に
REX-PE30S (eSATA/SATAII)を新規書き込みREX-PE30S (eSATA/SATAII)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

インターフェイスカード > RATOC > REX-PE30S (eSATA/SATAII)

クチコミ投稿数:85件

このボードはRATOCではwindows10対応しません。となっていますが使えるようにする方法はありませんか?

書込番号:22019914

ナイスクチコミ!0


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2018/08/10 00:12(1年以上前)

7/Vista/XP/2000対応となっていますね。
メーカーが正式にはサポートしないと言うだけで、実際には旧 Windowsのドライバーが Windows 10 で問題なく使える場合も多いです。
ダメ元で Windows 7 のドライバーを試してみては如何でしょう?

書込番号:22019987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2018/08/10 00:12(1年以上前)

SATAチップ(SiL3132)のWin10対応ドライバならあるからダメ元で入れてみる。
https://www.driverscape.com/download/silicon-image-sii-3132-satalink-controller

書込番号:22019988

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/10 00:27(1年以上前)

中のチップはSiliconImage Sil3132です。
私はWindows10でSiliconImage Sil3132のドライバを入れて同じような機器を使ってます。
おそらくこちらの機器でも使えると思います。
https://www.driverscape.com/download/silicon-image-sii-3132-satalink-controller

書込番号:22020015

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33862件Goodアンサー獲得:5787件

2018/08/10 09:02(1年以上前)

Windows標準のドライバーで使えると思いますが、気になるなら他の製品にすればいいです。

対応OS等は当時のまま変更されていないだけでしょう。

書込番号:22020446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/08/10 13:02(1年以上前)

このカードを使ってますがWin10では自動で入ります。

他社のカード(Sil3132)も数枚使ってますがどれもOkです。


「ハードウェアの安全な取り外し」はこれがいいですよ。

Win10で動作OK.



http://mt-naka.com/hotswap/index_jpn.htm

書込番号:22020933

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「RATOC > REX-PE30S (eSATA/SATAII)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-PE30S (eSATA/SATAII)
RATOC

REX-PE30S (eSATA/SATAII)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

REX-PE30S (eSATA/SATAII)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング