『リングの使用について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,344 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リングの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リングの使用について

2018/08/10 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件

現在ご使用中の方に質問させて頂きます。
自分は現在Z1を使用しておりますが、この度こちらのXZ2 PREMIUMに機種変更を決めました。
Style Cover Touchを購入予定なのですが、当機種の大きさと重量を考えるとリングの使用を考えた方が良い様に思います。
背面の湾曲に対して接着に問題が出る様な気がするのですが、リングを使用している方がいらっしゃいましたら問題の有無等のご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:22020148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
司屋さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:22件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/08/10 09:09(1年以上前)

>トリ俺さん

リングは使用してませんがStyle Cover Touchは使用しております。
外側の材質が熱可塑性ポリウレタンで滑り止め用のザラツキがありますがリング付きますかね・・・。

接着性が悪そうな感じもしますが試してないんでハンパな事書いてごめんなさい。

書込番号:22020456

ナイスクチコミ!0


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件

2018/08/10 09:29(1年以上前)

〉司屋さん
ご意見ありがとうございます。
ザラザラと滑り止めな感じなんですね。
自分は土曜日に機種変更予定なのですが、カバーについては予約はしていないのでまずは本体が来る感じなんです。
まずはカバーを購入からですね。

書込番号:22020501

ナイスクチコミ!2


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2018/08/10 10:56(1年以上前)

リングは使ったこと無いですが、XZ2シリーズは指紋認証が下よりなので相性悪いのでは?と想像してしまいします。

書込番号:22020684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2018/08/10 11:18(1年以上前)

なんならリング台を木づちなんかで叩いて湾曲にする・・・なんて荒業も出来そうな気がするけど。

ただリング貼り付けは指紋認証の位置がジャマになる可能性が高い。

書込番号:22020720

ナイスクチコミ!2


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件

2018/08/10 12:16(1年以上前)

>MG75Gさん、MountainFujiさん ご意見ありがとうございます。
やはり指紋認証の位置は邪魔くさそうですね。
自分は指が短いので真ん中より下で左右どちらかにずらして付けてみようかと思っています。
実際にリングを付けている方がいらっしゃる様でしたらと思いましたがリング接着には不向きな機種なのですね。
実機購入までの間もうしばらく意見を募ってみます。

書込番号:22020824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/11 06:28(1年以上前)

ストラップホールのあるケースにリングストラップを
つける手もありますね。

書込番号:22022716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件

2018/08/12 11:09(1年以上前)

>司屋さん
STYLE COVER TOUCHを購入してしまいました。(笑)
これ良さそうですね。
暫く使ってみてから考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22025659

ナイスクチコミ!0


SGRSSさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/23 11:17(1年以上前)

ELECOMのスマホリングを購入いたしました。
ヨドバシカメラで1000円を切る価格でした。
ガラス背面にフィルムを貼り付け、その上にリングを接着します。

https://www.elecom.co.jp/products/P-STRCLBK.html

使用を開始してまだ数日ですが、なかなか良い感じです。

もし本体に直接貼り付けられるリングをお探しの方がいらっしゃいましたらお試しになってはいかがでしょうか?
耐久性チェックはこれからです。

書込番号:23003828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング