windows10でドライブはパイオニアBDR−XD05R−XL2です、付属品は無くしてしまいました
デイーガで作成したDVDを見たいのですが有料のソフトでないと無理だと教えていただき検討中です、
今はPowerDVD 18の体験版を使っています、用途は再生のみです
出来るだけ安く簡単な物がほしいのですが、PowerDVD 18は高いので・・・
Enjoy Blu-ray アマゾンで3636円
PowerDVD 17 Ultra ヤフオクで1280円
WinDVD pro12icon ヤフオクで2480円
が見つかりましたが どれがよいのかわかりません
上記 もしくは その他の同価格帯で オススメはどれでしょうか?
書込番号:22025522
0点
ヤフオクで売っているのは、シリアル番号のみ、うさんくさい海賊版の匂いがプンプンしますね。
普通に買えば6000円するアプリが、旧バージョンとはいえ1/5の値段で買えるような話には、かならず裏があります。避けるべきでしょう。
Enjoy Blu-rayは、評判が悪く、うまく動かないことがあるようです。SourceNextだからしょうがないですが。
書込番号:22025578
0点
ヤフオクの海外版(CPRM未対応)PowerDVD16 600円を買って → 予算出来たらPowerDVD18へアップグレード
ヤフオクのCPRM対応 PowerDVD12 これを甘んじて使用する。 980円
DVD/Blue-layドライブに付属のソフトでもこのくらいのPowerDVDもあるくらいですし。
書込番号:22025600
1点
当方は海外版とされるCPRM未対応のPowerDVD14使ってて、
この編集ソフトを買いましたが、ちゃんと対象認識しました。
http://amzn.asia/3SFlBP2
書込番号:22025628
1点
Leawo Blu-ray Player(フリーソフト)じゃダメですか?
書込番号:22025784
0点
>chappedさん
どうも。
素直に安い ブルーレイ再生専用のハード買うのが普通じゃないの?
中古でもよいし、ヤフオクで落としてもいいし。
>あずたろうさん
やりますね〜8888888
書込番号:22025790
0点
実は私もBDドライブ付属のPowerDVD 14を常用しており、十分満足で特にこれ以上のものは望んでおりません。
書込番号:22026105
1点
>P577Ph2mさん
値段が安いので怪しいような気もしますが仮に海賊版であれば通報から捕まるような気もします(その割に評価も多い)ので不正品ではないと言うのを信じて買うしかないです
Enjoy Blu-rayは評判がよろしくないのですね 有意義な情報で助かります。
>あずたろうさん
12は持っていて インストールして認証しようとすると古くてダメです みたいな感じで使えないので どうせ買うなら最新版なんですが 値段から1個前ですね。
>uechan1さん
Leawo Blu-ray Playerは使えないという評価が多く HPにも何故か返金保証とか書いてありますね、
やはりPowerDVDが無難ですかね。
>キンちゃん1234さん
ハードを買う? BDドライブを買い直せと言う事でしょうか?
書込番号:22026484
0点
>chappedさん
素直に・・・
http://kakaku.com/item/K0000782352/
中古やヤフオク探せば 安いのありそうですが?
ブルーレイ再生ソフトは 頻繁にアップしないと対応できなくて〜
すぐつかえなくなります。
専用ハード (ブルーレイプレイヤー)なら そう言う問題は一切ない。
ってか 本来はコッチ用ですから。
モニターに繋いだら良いだけでしょ サイズも大きくないですし。
書込番号:22026721
0点
古めのパイオニア製BDドライブ付属のPowerDVDは10ですが、起動直後に12へのアップグレードを促されます。
何度かのアップデートをへて、12でもWinnndows10上でCPRM対応BDを再生可能です。
うちの古めのデイーガで焼いたメディアはファイナライズ前でも再生できました。
書込番号:22028009
1点
>死神様さん
私は10と12を持っているのですが 製品版ではない為か使えないというメッセージで使えないのでアップデートも出来ない状態です、付属品が見つかれば何とかなりそうなんですが見つからないので やはりソフトを買うしかないかな?という感じです。
書込番号:22031848
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「動画編集ソフト・動画再生ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 21:43:45 | |
| 0 | 2025/11/29 15:01:13 | |
| 1 | 2025/11/19 9:41:27 | |
| 4 | 2025/11/22 21:44:16 | |
| 2 | 2025/11/04 18:29:47 | |
| 1 | 2025/11/02 3:25:44 | |
| 2 | 2025/10/30 8:21:10 | |
| 12 | 2025/09/14 1:39:22 | |
| 8 | 2025/08/21 18:06:15 | |
| 0 | 2025/08/13 15:32:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



