『シート下収納 ヘルメット』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シート下収納 ヘルメット

2018/08/21 21:23(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:78件

シート下の収納について教えていただきたく思います。
当方 高校生以来のバイク購入検討者です。



フルフェイス2個収納可能とレビューで見ましたが システムヘルメット
特にOGK イブキなどは収納可能でしょうか?

教えていただければ幸いです。

書込番号:22047538

ナイスクチコミ!10


返信する
tks11034さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/22 06:24(1年以上前)


フルフェイス2個収納可能とレビューで見ましたが システムヘルメット 
特にOGK イブキなどは収納可能でしょうか?

OGK KAZAMI は1 個は収納できました。

書込番号:22048204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2018/08/22 22:05(1年以上前)

tks11034さん>

返信ありがとうございます。
そうなんですね、街乗りメインで考えていますが
昔 いけなかったところにツーリングもありかと・・・・・・
最近はツーリングでも便利なシステムヘルメットに
しようかと考え中です。

書込番号:22049990

ナイスクチコミ!3


SWAT1537さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度4

2018/08/23 11:32(1年以上前)

ヘルメットチャレンジ!

ヘルメットチャレンジの結果

>木精夢者さん

こんにちは。
手元にあったシステムヘルメットで試してみました。

OGK Kabuto KAZAMI (Lサイズ)
OGK Kabuto AFFID (Lサイズ)

結論から申しますと、収まってしまいました。(本人もビックリ)
これでちゃんとシートが閉まります。
KAZAMIはどう置いても前側には収まりませんでした。(後ろ側限定)

参考にしていただければ幸いです。

書込番号:22051000

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:78件

2018/08/23 18:50(1年以上前)

SWAT1537さん>
コメありがとうございます。
写真わかりやすくありがとうござました。

1個はなんなく入りそうですね。

ありがとうございます。

書込番号:22051941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング