『CD-R幽体離脱?ゾンビstageは三種の神器wで生気ヲ取り戻す奏?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CD-R幽体離脱?ゾンビstageは三種の神器wで生気ヲ取り戻す奏?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:526件

光学media三種の神器?

ヲ能書きw

ヲ能書き2w

差て.,perfectリッパーwスレのトコで…抜かりないヲ手当て施し(^ム^)外付けdriveにrippingしたperfectクローンくん( ̄ー ̄)ニヤリ

申また抜かりない消磁下処理済みCD-Rにperfectクローンw誕生の筈画←_←出来栄え優秀鳴るsoundgenicさん家media違い双子の片割れ兄弟とは打って変わって.,ヲ出迎えはw想定外脳~生気の失せたゾンビstage.,いやはや「青天の霹靂」(;O;)

まぁメインはSoundgenic∴perfect-ripping迄で完結してルンだ画( ̄ー ̄)ニヤ理turn

ぶっちゃけクローンCD-Rくんのヲ眺め画ゾンビくんでも私ャ何ら困run画…出来栄えは美しくw放置playは如何ぜょ.,ってコトで…
まぁソノーperfectリッパーのスレで宣言した通り.,新たに↑画像のNESPA Professional 導入と相鳴り.,果たして新兵器wヲ効能画w救世主となり不出来鳴るゾンビstageに生気を蘇らせ魅せるヲ眺めReturnは訪れルンで昇華?

あぁ愛は地球を救う…じゃ鳴かったw新兵器はCD-Rヲ場救う奏?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

果て差て.,

書込番号:22050214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:36件

2018/08/23 19:47(1年以上前)

大原櫻子が契約解除だそうで
上原さくらも微妙な立場になりそうな予感

書込番号:22052112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件

2018/08/23 21:45(1年以上前)

あぁソリャ残念鳴るコトですょねぇ?…phoneとにw販売終了っスカ←_←

まぁ大原櫻子はソコソコ歌唱力ある∴事務所うつルン‘じゃねぇ脳~?
あぁ上原さくらwは知らん画(^ム^)

因みに藤原さくらはamuseだから.,
可哀想です画…所謂…対岸の火事ってトコっスカねぇ?(^^♪

あぁ層奏…申またw新兵器も現在勿体無いコトに販売ヲ終了してますょear~残念ですょねぇphoneとにw

ではまた.,申また(^_-)

書込番号:22052526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/08/26 21:03(1年以上前)

test予定Origin-CD(^ム^)

果て差て.,黄泉ルン奏(^^♪

差て.,新兵器NESOA Pro 他「三種の神器w」はクローンCD-R 崩れて気の抜けたw汚像ましいwゾンビstageヲ場.,「すんばらしい」stageに黄泉帰りは叶うの果wまたOrigin CDにcare ヲ効能や如何に?

能書きの壺wはCD/DVD/SACDベース材(ポリカーボネート)にスパッタリングで蒸着した反射膜の密着度が不完全隙間が生じ∴読み出しに時間軸のズレた有害なnoi爺ヲ多く含むん駄と←_←

NESPA Proくんは300万ルクスのXenon発光管ヲ使い基材と反射膜の不完全鳴る隙間ヲ改善して読み取りの品位ヲ向上させルン駄と←_←
何気にウサイン・ボルトじゃ鳴かったw胡散臭い脳~(^ム^)

ヲ先祖さま#1から変更は.,Xenon照度X3倍とpulse回数間隔3positionコントロールとDiscクランプに磁石ヲ使わなくなったようです画?←_←私ャ消磁器所有∴確りクランプしてくれれば拘runょ(^ム^)

因みにXenon管寿命は10万回以上発光可能∴1枚あたり60pulse処理で1600枚以上処理可能裸see←_←
Xenon発光Unit交換費用は\9,000-(送料/消費税別)

まぁ価格の割りにはチャチ鳴るツクリは…ご愛嬌っ
まぁゾンビってるstage黄泉リャそれで良し(^^♪

ではまた.,申また(^^♪

書込番号:22060684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:36件

2018/08/28 00:42(1年以上前)

ところでドライヤーは何に使うの?

書込番号:22064095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/08/28 00:47(1年以上前)

白い三菱と緑の無印w

帯入り画.,未処理←_←

まぁ能書きの壺w偶像w「絵に描いた餅」崇め奉ってウンチクにひれ伏してても痛っ仕方ないでしょ(≧▽≦)
あぁReturnヲ眺め画すべて.,魅せて貰ってナンボ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn

↑ってコトで.,兎に角視て視様(^^♪
先ずはマイナスion & 消磁 下処理施した三菱 sonicアゾX42 / 無印 X16 CD-Rそれぞれに Album:Mahler sp.No5- Inbal とThe Velvet Rope-Janet を複数枚ヲx16焼いて…未処理ゾンビ君と発光回数ゴトのsampleを眺めて視る.,( ̄ー ̄)ニヤニヤ

申マタ…タマタマw画像のLily AllenのAlbumヲ 何故か?2枚所有してたんで., OriginCDの careヲ効果 Before/After 視るのに好都合鳴る展開w…
一方ヲ未処理 他方はマイナスion下処理→NESPA記録面30pulse→Label面30pulse…と段階的に申またwCD-R同様 未処理盤と比べ最終的に消磁処理ヲ施し.,眺めて視た(^ム^)帯画入ってるcaseに未処理盤ヲもう一方のcaseに最終処理盤ヲ入れて目をつぶってshuffleしてセットし比較するコト十数回.,元々糞音源の部類デス画w粗リャ当然100%的中率で判別できマス .,ょ

まぁcare無しOrigin音源のReturn素の醜く差画如実にってトコ 正に 「ブルータス、お前もかw」や鳴かった Origin鳴のに、お前もかw申また「青天の霹靂」に見舞われたょ(≧▽≦)

今後NESPAcareは必須 またひとつ routine work 画増えまシタ画.,あり余る( ̄ー ̄)ニヤRe;turn 画応えてくれマスんで…手間はかかる画 心地よいJOBで昇華ねぇ(^^♪

層奏.,確りrippingニモ反映されマスょ←_←

∴system次第.,クローン君画care未処理Origin超えって鳴る貴重鳴る?申また「青天の霹靂」ヲ経験できるやもねぇw(^ム^)

あぁ事実は小説よりも奇鳴り(^^♪

まぁアレ.,ベクトル知るコト画…壺wじゃ鳴かったツボw始まりw1歩wで昇華( ̄ー ̄)ニヤニヤ


ではまた.,続きは申また(^^♪

書込番号:22064104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/08/28 01:05(1年以上前)

>ところでドライヤーは何に使うの?

除電とゴミ画粘着してリャゴミ飛ばしwってトコ(^ム^)

まぁ爺の捌けの悪ーぃsystemに注ぎ込むよ果←_←視えるょ(^^♪

申また失敬(^_-)


書込番号:22064123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/08/28 22:20(1年以上前)

未処理CD超え,.リップCrohn Allenは如何(≧▽≦)

あぁ駄耳はさて置きear~原人classでも違い位は判ルンじゃねぇ脳~(^ム^)ベクトル知ら図でも←_←w

system画水捌けwよくマトモ鳴裸.,w

今回のFinalizer Xenon pulse救世主?;黄泉帰りw設定値( ̄ー ̄)ニヤRe;turnはそれぞれ↓Origin CDは消磁処理で〆

無印CD-R;両面120pulse
三菱CD-R;記録面60pulse/Label面30pulse
Lily Allen CD;両面60pulse

NASPAは不可逆∴ Lily Allen CD両面60pulseとした画…
両面30pulseで黄泉ルンょ…

まぁCD-R,Origin或いは盤の状態ヲReturn眺めでpulseポジ判断して脳~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

発光儀式w後↑.,ヲ視ゴト水捌け悪ぃーw前後潰れた窮屈腑抜けた顔面貼り付く散漫ゾンビstageCD-Rと同様鳴るヲ眺め未処理Origin CD画.,粗不思議w

いやはや無駄鳴く締まった前後に深いヲ眺めヲ纏って来たょ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

締まってブレ知ら図∴stage無駄画皆無鳴る描写画ドッシリと鎮座しとりマン画鳴(^^♪
前後に重鳴る深いヲ眺め惑星直列画この上ない美し差ヲ描く当然描写にブレ知ら図∴ステージBackgroundは何処までも吸い込まれる如く至って静寂鳴る佇まいヲ魅せて来ルンょ

申またこの上ない芯のある生気黄泉帰りってトコ で昇華( ̄ー ̄)ニヤRe;turn

今回checkHPAに:HE-9/NFB1-AMP/BlackCubeLinear/ヲ充てがって視た画.,上流のデキヲそれぞれのPotentialゴトに魅せてくれマシタょ.,
audio-gd2台画clean電源駆動DAC経由Balance接続/Lehmann audioは申またwclean電源駆動CDplayerに直結アンBalance接続…何方様wも不足ないsystem布陣でコレにあたったょ(^ム^)

まぁ並び順に出来栄え画…顕著に反映されマスょ
system出音GRADE高い程.,音源品位up画大迫w半端鳴く効いて来マスょ←_←まぁ当然です画判り易い視え易いsystemっーコト(^ム^)

あぁStartからダムってチャ出せるモノも出せ図system
Potentialも出せ図終いじゃカワウソや鳴く可哀想(;O;)駄ょw始まrun∴下流に水は流れて来ないってトコで昇華ねぇw

処理前は造った覚え鳴いw聳え立つダムwに行く手ヲ阻まれw
勿体無いコトに届かんカラsystem生かしきれてない状態(^^♪phoneとear~勿体無い脳~(^ム^)

ではまた.,今日はコノ辺りで申また(^_-)

書込番号:22066097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/08/31 19:44(1年以上前)

↑東レ DryCarbon (CFRP0.5)CDスタビライザー(^_-)

勿論,.sakuraもヲ満悦って笑顔ヲ魅せてくれマスょ(^ム^)

果て差て.,大きな飛躍は来ルン奏?(^^♪

差て…今回ゾンビった糞描写CD-R焼いチャたん画w「ウンwの尽き」つぅーコトで光学mediaフミフミcareに至った訳です画.,w

まぁヲ陰様で.,胡散臭いwNESPAproヲ導入 消磁儀式wと相鳴りw更には…何気に地味~にw効く除電マイナスionドライヤーwや申また地味~に貢献するw帯電防止/制振/Laser錯乱w反射防止 電磁shield効果 としてCDスタビライザー諸々駆使画幸いして,.ヲ眺めwサクっと黄泉帰って貰えマシタょ(^^♪ear~先図は何よりでしたょ

あぁソレ以上に←_←副産物として「瓢箪から駒」はぶっちゃけOriginCDmediaって何気に低Level鳴るデキ↑未処理は思いの外.,ヲ粗末鳴る醜くいmediaだと認識「思い知る」コト出来たコト画最大鳴るヲ収穫奏( ̄ー ̄)ニヤニヤ

つぅーコトでw光学media黄泉ルンw合言葉wは,.除電/帯電防止/制振/錯乱w反射防止/電磁shield効果 /消磁/pulseファイナライ図.,つぅートコで昇華(^^♪

まぁソノー.,明後日は向かないベクトル「知る」コト画…先ずは壺wじゃ鳴かったツボw小さな1歩で昇華ねぇ( ̄ー ̄)ニヤニヤ…

正に「signalにとっては小さな一歩だ画w.,musicにとっては大きな飛躍で昇華」 Neil Alden ear~strong(≧▽≦)phoneとw

無駄皆無に月底まで覗き込める惹きつける透明感と徹底的に研ぎ澄マシsophisticatされた超絶美音に魅せられる(^ム^)

いやはや申達に.,美音系とかカルガモや鳴かった軽々しくコノ表現使っていただきたく鳴いねぇ(^^♪

あぁcare未処理Origin-CD音源品位ヲ盲信w過信してリャ(仮に視えてると知て.,w)ヲ眺め( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
「見返り美人」ブサイクに鳴るやもねぇ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

いやはや実りは申また.,思いの外ブサイク鳴らぬフサクwってトコ駄ょear~残念デス画(^ム^)

勿論.,今回careも含めアクセ儀式wすべてのsystem-integrateのベクトルは..同一方向です画←_←

ear~価格迷物 三申達「視え申"知ら申"学場申"」ニヤw.,明後日も何もwわかんねぇ脳だろう鳴ぁー

脳天気にear~Hi-徘wデスかぁ?
毎度 明後日wとも「露知ら図」闇雲無策に「ルームrun鳴ぁー」ひた走ルン奏…Hi-徘徊?いやはや stoicっクス 召天される前に果たして実感できルン奏?,.大きな飛躍ヲ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn

ではまた.,申また.,

書込番号:22072843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:36件

2018/09/01 00:11(1年以上前)

よくわからんのだけど、コピーが本家を越えたって事なのなの?

書込番号:22073567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/09/01 00:56(1年以上前)

何スカw粗リャ判runだろ(-.-)CDmediaに盲目的にひれ伏してヲリャ←_←

まぁ消磁とpulse画w胡散臭いと躊躇する鳴ら…あぁ試しにスタビライザー入れて視リャCD-mediaの不完全差ヲ少しは教えてくれるカモょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

system画チャンとしててwベクトル知ってリャねぇ(^ム^) good luck

ではまた.,申また

書込番号:22073637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/09/01 01:18(1年以上前)

あぁ忘れてたょ
>コピーが本家を越えたって事なのなの?

層ですょ.,ソレ画何か?

↑で挙げたまま素ょ?,.∴↓ってコトょ

あぁ事実は小説よりも奇鳴り(^^♪

いやはやょ面白いょ脳~( ̄ー ̄)ニヤニヤ


書込番号:22073683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/09/03 09:00(1年以上前)

あぁOrigin-CD処理設定値です画…所有のCD多数処理進め,.
まぁほぼLabel面30pulse/Signal面60pulse処理すリャ黄泉ルン盤wぶっちゃけ CDマスター盤Qualityってトコ奏( ̄ー ̄)ニヤニヤ
当然原盤眺めたコトは御座いません画w
層奏..同等Level画黄泉ってルンじゃない奏?( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
因みに処理ヲ施すと逆効果鳴ん厨ー円盤wは一切御座いませんカラphoneと(^ム^)
ベクトル知ってリャ「一目瞭然」( ̄ー ̄)ニヤニヤ

しかしながら…何故NESPApro生産完了したん奏解せぬ脳~?
私ャ良品手に入れられLuckyです画
幸運にもSecond-hand にヲ遭遇あそばされた暁には是非ともGetするコトをヲススメ致しマスょ( ̄ー ̄)ニヤリ

差ぁ「無知蒙昧」に「見返り美人」は微笑ま図駄カラ( ̄ー ̄)脳~Re∞turn

∴学びま昇華.,うんこドリル反復申っ跳び←_←(^^♪召される前にw… 大きな飛躍ヲ場魅せて貰いたいんでしょ?

ではまた.,申また('・ω・')




書込番号:22079675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2018/09/06 20:19(1年以上前)

NESPAとマイナスイオンドライヤすか。

後者は,チャンと匂いを発して居るのですかね。
(野口さん一枚以下ですかね。価格)
と,緑色のマジックアイテムも仲間に入れてやらないとね。

書込番号:22088750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/09/06 23:44(1年以上前)

>後者は,チャンと匂いを発して居るのですかね。

NESPA/消磁/DryCarbon辺りと比べるべくも鳴いw微妙領域,.ってトコ
あぁ満爺system下のLAN-cable辺りより効いてんじゃなねっw←_←

まぁLilyAllen目隠し.,処理アリ/ナシtestとは違ってw当然処理先入観は拭いきれん画ねぇ←_←


>と,緑色のマジックアイテムも仲間に入れてやらないとね。

ソレこそ 私ゃブラックDryCarbonでコト足りると思う画?

何れにせよOriginCD-mediaそのまんま東w使いじゃ糞っプリ画露呈ってトコ(^^♪デン奏"w

但し,.確りヲ手当てしてlineトランス入れて眺めリャ,.よっぽど糞音源以外崩れ図w魅せて来ルンょねぇ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn

あぁそれとDAP音源ヲ転送辺りも,.ひと手間惜しま図wlinear電源で充電wして…↑ヲ手当て Ripping音源ヲ…usbアイソレーター挿しSDcard-Read/Writerヲ転送で崩れ難く鳴らせルン場←_←あぁSD-Formatもw

ではまた,.申また.,w

まぁ「知らぬ画損」ばかり也ってトコw

書込番号:22089356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/09/10 20:54(1年以上前)

DryCarbonスタビ未装着(;O;)

DryCarbonスタビ装着(^ム^)

Isolation-Item(^^♪

差て,.除電と帯電防止はセット∴DryCarbonスタビ画まぁSet-menuってトコで昇華( ̄ー ̄)ニヤニヤ

まぁそれぞれ単独使いでヲ眺め出来栄えは↑で述べたように,.DryCarbon単独画遥かに優る画w…DryCarbonヲ効能は多岐に渡ると推察されmaster(除電&帯電防止/制振/Laser光錯乱w防止/回転安定…etc)∴単独で想定されるヲ効能w除電ノミの比較には鳴って鳴いwと思われルンで念の為←_←

あぁそれと参考に鳴り層鳴るwCD帯電電位測定値↑比較みかけたんで.,画像上げときmaster(^ム^)

アチコチそこかしこに転がる糞Reviewニヤ辟易駄画……wこー云う,.simple鳴るdataって助かるょねぇphoneと( ̄ー ̄)ニヤニヤ 大歓迎ってトコ(^_-)

私ゃ流石に,.電位計測画趣味じゃ鳴い視w層…眺め画すべて∴出来栄えで判断できルンでw,.まさか糞高いw表面電位計は買ワンょ←_←

層奏,.DACにpulseトランス標準ヲ装備されてルンです画…w

何気にIsolation-Itemコンなん↑SAEC xr-hdi/6n AES/EBU デジタルcable発掘w,.コレまた申またwいいヲ眺め魅せて来るょ(^ム^)是非w

ではまた,.申また.,(^^♪

書込番号:22099496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/09/12 13:05(1年以上前)

あぁ層奏,.AESも同軸(SAECと同種のIsolater入り)も出来栄えに反映されマス画w超えられない壁?とでもw
I2s接続ヲ眺めwはコレらでも並べマセンょ (*_*)

前にも述べた通り data重畳の有無?DAC内processの違い?( DAIバイパス∴PLL回路のjitterの影響を受けない。 ) 或いは… 相乗効果w
まぁ入出力にI2sヲ装備されてる場合は迷わ図コチラchoice画よろseeかと,.( ̄ー ̄)ニヤRe;turn

あぁ↑I2s接続perfectクローンくん画ヲ手当て未処理CDヲ超えた一端ニモ貢献していたん奏?

層奏,.I2s規格ヲ統一wしてCDプレーヤーに装備すリャw 落ち込む需要の 買い換え喚起と鳴り得ルンじゃねぇ(^ム^)

ではまた,.申また(^^♪

書込番号:22103482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/09/12 19:40(1年以上前)

私ゃ 視画wとも鳴わんと動かんぜょ(^ム^)駄と差w

訂正&追記;
あぁ↑I2s接続perfectクローンくん画ヲ手当て未処理CDヲ超えた一端ニモ貢献していたん奏?

あぁ↑I2s接続perfectクローンくん画ヲ手当て未処理OriginCDヲ超えた一端ニモ貢献していたん奏?

層奏,.悪魔wで所有のsystemにヲいてwそれぞれのDigitalデータヲ転送画辿るであろうw想定される机上の優劣と実際のヲ眺め( ̄ー ̄)ニヤRe;turn画一致したと言うコトに過ぎませんょ←_←念の為(^ム^)

層奏,.因みにDDC-outputに↑それぞれヲ装備…申またDAC-inputもソレらヲ装備∴それぞれ入れて視マシたと差←_←

いやはや,.「絵に描いた餅」はハラの足しに鳴runょ(^_-)
視画wとも鳴ってナンボで昇華( ̄ー ̄)ニヤRe;turnっーコト奏?

ear~ stoiっクスにRoomランナーの行進ノミはヲ勘弁っートコ←_←私ゃ

まぁCDplayerにI2s装備云々にしてもw大方w耳画追いつカン空w.,供給側も申洗脳に壺的wヲ効果狙った派手鳴るwヲ宣伝ヲ要する∴今更利益Return見込め無い斜陽分野CDプレーヤーに申またI2s標準化wって「無理難題」デスかねぇ?←_←ear~残念w

ではまた,.申また.,(^ム^)

書込番号:22104118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/10/19 15:46(1年以上前)

一粒万倍でっか(^ム^)

術ヲ知れシュ,.(≧▽≦)

覆い被猿カラ窮屈やねぇ(^ム^)

差て,.正直や鳴くw消磁器って一粒でニ度どこ果,

書込番号:22193111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/10/19 22:16(1年以上前)

差て,.正直や鳴くw消磁器って一粒でニ度どころ果,.三度四度上手いw光学mediaはもとよりw既出です画 cable/connector/更にはearphoneに至るまで,.真差に「一粒万倍w」いやはやオイsee誤算(^ム^)

ああ巷でヲ嘆き脳~ゾンビった描写ピアノ/ボーカル/シンバル,,etc辺り画上擦ると言った下手レ鳴る醜いヲ眺めw惑星直列ブレ画w背景/余白ヲ汚すw押す鳴w押す鳴wニャンコ陰嚢潰れヲ被り辺りw解消に 効果覿面 効くょ (≧▽≦)

粗(アラ)放置play安易にポタあんw辺りヲ導入し誤魔化視たトコで素wの品位ヲ改善差し上げンと所詮たか画しれた出来栄えに付きああルームRunnerひた走る羽目っすょ(≧▽≦)

minimal環境で手抜きはカンタン層崩れつートコ←_←
∴sourceも気配りperfect; 全部のせRippingヲ転送 更にはDAP:linear-power充電と抜かり鳴くフミフミ進めリャ粗(アラ)不思議ヲ嘆き脳~ゾンビった描写も座り良く芯画たち快方に向かうぃっしゅ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn

視界ヲ場塞ぐニャンコ陰嚢や鳴かったw印籠にwひれ伏すコト鳴くw偶像崇拝w洗脳猿も解けるカモょ?

壺や鳴くwツボを押さえてフミフミと磨いて崩れぬ眺め魅せて貰いたいモノ(^^♪
ぽた∴画慢ヲ場強いられルンは苦痛ょ脳~thanクス(^_-)
上擦る云々ゾンビった醜いとは無猿,.良質鳴る据え置きsystemヲ眺め慣れ親しんでヲる画(≧▽≦)

術ヲ知れ場←_←DAPヲ眺めも余裕ヲ持って許容範囲に持って来れmassょ(^^♪

ではまた,.猿また,,

書込番号:22193953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2018/10/22 01:46(1年以上前)

生さくら姫(^ム^)Sakura Fujiwara tour 2018 yellow(^^♪

道中ヲ供(音も)minimalぽたセット(≧▽≦)

相変わら図しょう画ないPAは,,ああ ,ああ(≧▽≦)

祝→_→野音BD&DVDパッケージ&green/red ANALOG盤(^^♪

昨日は野音から3ヶ月ブリの生さくら姫(^ム^)

Sakura Fujiwara tour 2018 yellow 中野サンプラザ堪能(^^♪

道中ヲ供(音も)は↑minimalぽたセット
今回はFiio-X5-2nd 直挿し beyerdynamic T5Pヲchoice(^_-)
全部のせcare後,.概ね魅せて来る∴個人的に仰々しいポタあんはウザいんで最近とんと持ち出さんょ←_← SONY MDR-Z1000 / DENON AH-MM400 / TFZ Kingくんも全て概ね直挿し利用ですょ(^_-)

差て,,CONCERTデス画w

「相変わら図しょう画ないPAは,,ああ ,ああ」(≧▽≦)

って鳴るヲ眺めw Acoustic Live じゃ許され絵ぬ代物駄画→_→まぁPAヲCONCERTは雰囲気ヲ愉しむんじゃょw

層奏mammothウレsakuraピーwお知らせ画あったょ(^ム^)
先日の野音画BD&DVDパッケージで発売予定だと←_←既にスカパーMTV放送で愉しんだ画w
如何せん,, MPEG2AAC/48KHz/256kbps とショボい∴当然行くだろー鳴ぁー(≧▽≦)

更に(゚д゚)!greenとred画analog化と鳴w何気に最近流行ってヲるw脳~
取り敢え図entryクラスのplayerは飼ってヲる画w使っとrunコッチはパス,,面倒いし中途半端じゃ始まrunカラ脳~(^ム^)

CONCERT音の眺めはさて置き..生さくら姫(≧▽≦)に癒やされmaster(≧▽≦)

余韻冷めやらぬ(^ム^)帰路のヲ約束w,.ポタでヲ耳のリハビリヲ手当てヲ場w(^^♪

ではまた,.猿また,,(^_-)

書込番号:22198977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング