『値段は下がるでしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値段は下がるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段は下がるでしょうか

2018/08/31 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

現在使っている携帯が大幅に料金upしたため、月末の今日購入を悩んでます。
しかし、iPhone新型が発表されるみたいですね。今日の購入はもったいないでしょうか?料金が下がるのであれば大体いつ頃からいつも下がるのでしょうか。

書込番号:22071755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/08/31 10:23(1年以上前)

新型が出てからでしょうかね。
でも新型の評判が悪ければ逆に値上がりする可能性もあります。

書込番号:22071768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/31 10:49(1年以上前)

大手 3大キャリアをお使いの方で、SIM Free にこだわりがなければ、
ヨドバシカメラやビックカメラ等大手家電量販店では、表向き今日までの期間限定で、iPhone 8 64GB なら、
機種変更で、実質 0 〜 1円、店舗によっては、一括 0 〜 1円 とかやっていますけど…。

書込番号:22071817

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2018/08/31 10:51(1年以上前)

>S_DDSさん
値上げすることもあるのですね。ありがとうございます。
今までの流れを見ると待った方が無難なようなきがしますね。

書込番号:22071822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 iPhone 8 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 64GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2018/08/31 10:56(1年以上前)

SIMフリーのスレッドなので関係無いかもしれませんが、明日よりdocomo版のiPhone8が値下がりします。
公式価格がMNP一括2万円弱、新規・機種変更が実質2万円弱になります。

書込番号:22071831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2018/08/31 10:57(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

情報ありがとうございます。
極力安くと考えています。SIMフリーには全くこだわりはないです。ただ、三大キャリアは維持費に7000円から8000円ほどかかり、解約もややこしいと言うイメージがあります。
もう少し維持費は安くもてるのでしょうか。(ちなみに電話ほぼ利用なし、通信は3ギガあれば十分)
維持費がそこまでかからないのであれば今から大手家電量販店に出向いてみようかと思います!

書込番号:22071832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/08/31 11:02(1年以上前)

>sandbagさん
情報ありがとうございます!
安くもてたらSIMフリーにこだわりはないのですが、何せ携帯に疎いです^^;
明日の方がお得なんですかね。
ちなみに現在auのガラケー使用中です。

書込番号:22071841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/08/31 11:12(1年以上前)

スレ主様横からすいません

>モモちゃんをさがせ!さん
機種変更で一括0円の案件ありましたら是非教えてください。

書込番号:22071853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2018/08/31 15:38(1年以上前)

>aチャウんさん
その使い方だと大手キャリア契約は高くなりますね
ただ新機種はホームボタン廃止濃厚ですので
最後の搭載機種は8となれば価格面での大幅な下落は
期待薄ですが価格改定はあると思います
ドコモwith対象になった6Sなら低維持費になるんですが

>とねっちさん
ドコモですがヨドバシ ノジマは一括0円機種変更を
限定店舗でやっていると思います
3240円の頭金と契約事務手数料は必要ですが
私は3台変えましたが家族まとめて割適用で
ほぼ0円でした

書込番号:22072357

ナイスクチコミ!6


kagakさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/31 15:46(1年以上前)

iPhoneに関しては,新型が発売されたとしても、型落ち品が著しく値下がりすることは無いでしょう。

ただ、私の近所の家電量販店では、iPhone8 64GB(まれに256GB) 機種変、MNPで本体代金一括0円 を最近では当たり前のように毎週末やっています。

また、交渉次第ではもっと良い条件も可能です。

なので、アップルストアでシムフリーを購入するよりは、初期費用がかなり抑えられます。


月々の使用料に関しては、本体一括ゼロ円で購入さえすれば、途中で格安シムに乗り換えるのもありだと思います。

書込番号:22072372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2018/09/01 05:34(1年以上前)

>ブラックマンデーさん
>kagakさん


アドバイスありがとうございます!
あれから大きな家電量販店に行ってみました。
多分今日の方が条件良かったと思いますが、昨日の条件でも十分自分で納得できたし、1年後には格安SIMに変えれることがわかり、SIMフリーのiPhone8より安い料金で手に入れることができました。
他の皆様も本当にアドバイスありがとうございました\(^^)/

書込番号:22073840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング