『Buletoothのイヤホン使ってますか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Buletoothのイヤホン使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Buletoothのイヤホン使ってますか?

2018/09/02 07:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:549件

みなさんよろしくおねがいします。

当方以下のブルートゥースイヤホンを所持しています
JVC AT-PHA05BT
エェコム PAR150

上記のブルートゥースイヤホンを接続すると
LINEの着信音、音楽、ユーチューブなど問題なく音がなりますが通話の着信音だけ電話機の本体のみでなってしまいます

それとAmazonで買ったQ20かな、こちらはブルートゥースイヤホンと電話機本体でなってしまいます

難聴のため常に音の大きいJVC AT-PHA05BTを使っていて着信音が電話機本体の聞こえない状態で困っています(他にも何個も買いましたが音が小さいため使えませんでした)

ちなみにP20 lite だけではなくP10liteでも同じ症状になります

本体またはイヤホンで何か設定があるのでしょうか?

またみなさんはートゥースイヤホンを問題なく使えているのでしょうか?


以上よろしくお願いします。

書込番号:22076749

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/09/02 10:18(1年以上前)

別スレにレスしたら、こちらに新スレ立てたとの書き込みがあったため一応リンクを貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22069094/#22077081

それにしても事務局様はなぜマルチポスト禁止を廃止したのでしょうね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:22077094

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/02 11:55(1年以上前)

>それにしても事務局様はなぜマルチポスト禁止を廃止したのでしょうね。
掲示板に巣くう数人の常連小姑が、初めて投稿する素人をネチネチといじめるからですよ。
そういうのに限って、全掲示板をくまなく常時監視しているので、気に障るのでしょう。
投稿直後に電光石火に返答している間に、おなじ質問が別の掲示板に投稿されるのがいやなんでしょう。
気にくわないなら無視すればいいのに。

書込番号:22077353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/09/02 13:15(1年以上前)

そういう言い方は良くないですね。この掲示板を生き甲斐に、端末情報提供、価格調査等、日々精進してる人もいるんですから。

書込番号:22077567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件

2018/09/04 06:39(1年以上前)

>1985bkoさん

私も価格comは10年はお世話になっているからマルチは禁止ではなくなったのは知っていて書き込んでいます。

書込番号:22081949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング