『電源ボタンの不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,097 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンの不具合?

2018/09/07 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

サイドマグネット式の手帳型ケース(開閉検知対応)を使っていますが、電源ボタンを押して、画面を消灯の後、蓋を閉じてポケットに入れると・・電源ボタンを押していないのに勝手に画面が点灯するって事が発生します。

電源ボタンの不具合でしょうか?
開閉検知の誤作動でしょか?
同じ症状の方、いらっしゃいますか?

書込番号:22091696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/09/08 13:22(1年以上前)

設定→画面設定→カバーの選択で正しく設定しましたか?

書込番号:22093023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/09/08 14:57(1年以上前)

>nao357さん
設定はオッケーですが、ケースの取説をよく見たら、「フタの開閉に連動して画面がON/OFFします。※装着中は連動機能を解除することはできません」
とありました。
少しでもカバー開くと、点灯してしまう?

書込番号:22093273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/09/08 22:41(1年以上前)

ケース側の問題と思います。
手帳型ケース(開閉検知対応)はこの手の不具合があるので
手帳型ケース(開閉検知非対応)で指紋認証を使用しています。
一日で慣れたのと、早いのでケース側での必要性があまり無かった。

書込番号:22094442

ナイスクチコミ!0


MC-60さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/09 02:38(1年以上前)

>タイガードライビングさん

この機種ではないですが純正のカバー締めても上から操作可能のタイプを使ってました
カバーにロックが無いため少し蓋が開くだけでONになるので困ってました
解除したくてもそんな設定ないし・・

カバー内側下部に開閉を感知するためのマグネットが仕込んであることに気付き苦肉の策でカッターで切り開いで取り出しましたw
普通のカバーになりましたが精神上は楽ですw この機種はどの位置に開閉感知マグネットが仕込んであるか解りませんがそういう解決法もあるよ?ってことで・・

書込番号:22094872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/09/13 20:50(1年以上前)

カバーをちょっと工夫したら、全く症状が出なくなりました!
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:22106665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング