『スカパー!新プラン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スカパー!新プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

スカパー!新プラン

2018/09/08 15:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5874件

加入者に対しては案内が行っていると思いますが、当月一杯で終了の新基本パック複数台無料キャンペーンの成果を踏まえて、10月10日より、スカパー!基本プランが販売開始になります。
新基本パックとの違いは
・チャンネル数が47から50へ、追加チャンネルには東映チャンネルが含まれます。
・200円高くなりますが、一方で、3台目までは追加料金がかかりません。つまり一契約で3枚までBCASカードが登録できます。

初回視聴料半額キャンペーンの対象です(既存契約からの切り替えも対象です。

ただし、残念ながら、一世帯一契約が上限なので、3台単位で複数契約はできないとのことです。

複数テレビ保有者や、私はほとんど必要を感じませんが、有料チャンネルを全録したい方には福音ではないでしょうか。

既存契約者は既に電話での変更が可能ですが、10月10日以降はwebでの切り替えも可能です。

私は、とりあえず変更しておきましたが、台数上限を更に緩和した世帯契約プランの検討を伝えておきました。

書込番号:22093311

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/08 15:34(1年以上前)

自分はMYスカパー!で変更しました。

かなりのチャンネルがHD化したから、ギャンブルとアダルトに興味が無ければプレミアムを契約する意味が無くなったかな。

書込番号:22093354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5874件

2018/09/08 15:51(1年以上前)

ありゃ!?

myスカパー!での受付も10月10日からってダイレクトメールに書いてありませんでしたっけ?

とりあえず、今新基本パックで契約してたら、200円追い銭を払うだけで、2台追加して3チャンネル増やせるんだから、特価ですよねぇ。

書込番号:22093391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/09/08 16:05(1年以上前)

>油 ギル夫さん
これでmpeg2じゃなければ最高なんですけどね(´・ω・`)カサバッテシャーナイ

書込番号:22093432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/08 16:47(1年以上前)

>これでmpeg2じゃなければ最高なんですけどね(

まあBSで提供しているコンテンツもあるから、そこは仕方がないかな。

書込番号:22093527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:1081件

2018/09/12 05:58(1年以上前)

>myスカパー!での受付も10月10日からってダイレクトメールに書いてありませんでしたっけ?

ここを見て自分もmyスカパーから変更しようとしましたが、そもそも契約変更の選択肢に新プランが出てきませんね。myスカパーでの申し込みは10月10日〜ってダイレクトメールにもきちんと書いてあります。

書込番号:22102797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/12 06:43(1年以上前)

>エメマルさん

契約内容を調べ直したら今までの基本パックが複数のBCASに追加契約出来ていただけでした。

Myスカパー!からはまだ契約変更出来ないですね。

間違いを書き込んですみませんでした。

書込番号:22102838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/10/23 10:11(1年以上前)

>これでmpeg2じゃなければ最高なんですけどね(´・ω・`)カサバッテシャーナイ

12スロットのHD放送は画質が痛いよう。

書込番号:22201641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/10/23 10:30(1年以上前)

>3台目までは追加料金がかかりません。つまり一契約で3枚までBCASカードが登録できます。

全てのパック・チャンネルをB‐CAS3枚まで1契約料金にしてくれんかなあ。

書込番号:22201667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/03/02 19:20(1年以上前)

4月1日より「スポーツライブ+」がパックに入ります(^▽^)/

プレミアムパックにも「スポーツライブ+」が入りますよ(^▽^)/

書込番号:23262767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機EL どのメーカーが画質いいですか? 3 2025/09/15 10:03:41
至急教えてください 5 2025/09/15 7:14:49
Joshinアウトレットで見つけた特価 0 2025/09/15 0:54:48
2画面表示機能とスイーベルについて 0 2025/09/14 19:04:14
4Kの1.5倍速再生は出来ますか? 3 2025/09/15 6:36:33
満足😊 0 2025/09/14 14:48:56
870Rと670R 2 2025/09/14 16:54:38
値動きについて 5 2025/09/14 17:43:45
75Z875R買いました! 1 2025/09/14 19:36:28
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698918件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング