『レクサスがミラーレスに!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レクサスがミラーレスに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信39

お気に入りに追加

標準

レクサスがミラーレスに!

2018/09/12 12:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:5040件

トピックとはじぇんじぇんむあったく関係ないけどコレ欲しい☆

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=77651/

ばばば、ばかやろう。 凸( ̄□ ̄#)

フルサイズミラーレスだZだRだゆーてるこの時期にこんな見出しで記事載せんな。
ヨット事業にも参入した位だからカメラ部門も新設したのかとハヤトチリャーの本領発揮したわw

思わずスペック不問で「あ、欲しい♪」と思っちまったぢゃねーか☆

書込番号:22103379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/12 12:25(1年以上前)

ルミ子が先よ!!!!(つ ̄^ ̄)σhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0001086545/SortID=22085444/#22103353

書込番号:22103384

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/12 12:36(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


次はホンダもヤマハも参戦です。
だけどもチョッピリハヤトの調子悪いです(´・ω・`)b
https://www.youtube.com/watch?v=7mw-1TXBEc8

書込番号:22103408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/09/12 12:50(1年以上前)

トピックつーかカテと全然関係ないよな。コンテストではキットズームが大賞なんつーのは良くある話。ギブソンも高けりゃ良いつーわけでもない。俺は秋の写真展に向けて...



咄嗟に出てくるのは以上です( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:22103444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/09/12 13:05(1年以上前)

内部モニターの取ってつけた感が半端ない(´-ω-`)

書込番号:22103481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/09/12 13:07(1年以上前)

つかせっかく、カメラをサイドミラーの代わりにするのなら
支柱をもっと適度にやわらかい素材にすればいいのに…
ぶつけることを全く気にしなくていいなら便利♪

書込番号:22103486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2018/09/12 14:22(1年以上前)

内部のモニターもちっとオサレにならんだんかね?( ̄ω ̄;)カッチョワル

書込番号:22103612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/09/12 15:31(1年以上前)

最近あのご近所さん、急に老けたよねって聞いたら…
単にヅラーレスに居直っただけだった…カドの御隠居サン。

ミラーいらずの反射率てか(≧◇≦)
自撮りでフレア耐性チェックだね♪


書込番号:22103700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/09/12 15:34(1年以上前)

このミラーレスは録画できないの?

書込番号:22103706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件

2018/09/12 17:41(1年以上前)

みっちぃ、最後の品のない負け惜しみさえ無ければ普段のキャラを逆手にとったユーモアセンス溢れる返しだと一目おかれた “かも知れない” のに勿体無い☆

さぁ、今からでも遅くないからレッツトライ!

がむばって一皮ムイてみようぜ♪ ( ̄▽ ̄)b
(↑品のない別の意味は含まれてない)(たぶん)



>>さかみ
いいセン逝ってるわ♪ m9( ̄Д ̄)


>>べなちー

レクサスにぶつける前提設計はあり得へんで☆


>>ルンバ
>>ぽぽち

せめて内装に埋め込んで突出してないようにすべきやなアレじゃエアコン吹き出し口にマウントした液晶TVみたいでヤンキー仕様ぽいw


>>ドラ萌えん

なんか吹っ切れてねえ?いい意味で(マジです)。
何があったか知らんが、☆Keep it up☆ ( ̄▽ ̄)b


>>レオ弐

動画は撮れませんが静止画撮れます。
サーボで秒3コマ☆ ( ・`ω・´)b

書込番号:22103880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/09/12 18:48(1年以上前)

https://www.bing.com/images/search?q=america%27s+cup&FORM=AWIR

↑圧巻の光景。最新のミラーレス一眼であめりがずcup撮ってみたいなぁ。良い情報ありがとうございます!(苦しいか...(@_@)

特にハイブランド好きってわけじゃないけど超一流デザイナー考えたロゴって興味深い。


横道坊主さん
レスありがとうございました。料理に器が大事な様に額は写真や絵画を引き立たせてくれますよね。台無しパターンも多々ありますが。。展示会ではデコレートやライティングも重要。ド素人目にもう少しなぁ...って感じたり。僕はセネラーのモールが好きです。発色と箔が素晴らしい。セネラーに負けない写真撮れたら額装頼んでみたいです。

あ、流石、各方面色々お詳しいんですね(^^ゞ

書込番号:22104005

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/09/12 19:02(1年以上前)

マッサン、坂みっちゃん、誰と会話してる?

書込番号:22104033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5040件

2018/09/12 19:36(1年以上前)

心が汚れてる人には見えない妖精さんとです☆
( ・`ω・´)v

書込番号:22104112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/09/12 20:16(1年以上前)

心が汚れてる人にしか見えない妖精さんとです☆
( ・`ω・´)v

書込番号:22104197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/09/12 20:45(1年以上前)


心が折れてる人にしか見えない妖精さんとです☆
( ・`ω・´)v

書込番号:22104275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/12 20:48(1年以上前)

つうか、マサモンのスレも食い付き悪くなったな〜
つうか、ルミっ子来てね〜しYM師匠も来てね〜
寂しいな〜マサモン〜〜〜〜〜〜(m--)m
心汚れまくりだけど何か?
エンジョイ!

書込番号:22104286

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/09/12 21:05(1年以上前)

レクサスはいいけどスレ主がポンコツ。

書込番号:22104345

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/09/12 21:19(1年以上前)

すいません

一応参加を試みましたが・・・

何故か妖精さんとともに・・・

書込番号:22104381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/09/12 21:32(1年以上前)

ともに、
ではなく時間差芋づるデリートだったよ(・∀・)

書込番号:22104404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/12 21:43(1年以上前)


あれ、心が綺麗なあたしには何も無いの?(´・ω・`)

書込番号:22104444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/12 21:44(1年以上前)

ブローニングさん無事で何よりです。
余震はマジで怖いのでお気をつけて。

書込番号:22104446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/09/12 22:18(1年以上前)

たどり着かなくても雨降りmarkWさん

あざーす!!
毎日チョコチョコ揺れています。
馴れって怖いですね。

書込番号:22104549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1462件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/09/12 23:20(1年以上前)

>つうか、マサモンのスレも食い付き悪くなったな〜

あまり食いつくと、スレごと消え‥

(T_T)/~~~

書込番号:22104691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/12 23:26(1年以上前)

ルミ子が先よ!!!!(つ ̄^ ̄)σhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0001086545/SortID=22085444/#22103353

書込番号:22104705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/09/12 23:52(1年以上前)

心が汚れてる妖精さんでは無いのね?笑

閑話休題、自分も北海道と言えば真っ先にブローニングさんを思い浮かべました。
ご無事なようで安心しました(^ ^)

書込番号:22104758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/12 23:59(1年以上前)

凡人の私には何も見えない…

書込番号:22104768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/13 00:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ つうか、見たくねぇ〜し
⊂)
|/
|

書込番号:22104770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/13 00:00(1年以上前)

で、何が見えたの?( ;´・ω・`)

書込番号:22104773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/13 00:00(1年以上前)

お化け?( ;´・ω・`)

書込番号:22104774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/13 00:01(1年以上前)

幽霊?( ;´・ω・`)

書込番号:22104776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/13 01:22(1年以上前)


書込番号:22104881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/09/13 08:18(1年以上前)

バットや倒れない棒で暴れまわるカワウソの妖精さんはときどき見かけるけど…
船橋の梨の妖精さんを最近見ることがなくなったのは、僕の心が汚れてきたせいなんでしょうね (T_T)

書込番号:22105211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件

2018/09/13 10:07(1年以上前)

>>れおに

この妖精さんを

「心が汚れてる人には見えない」

とは言ったが、この妖精さんが

「心が汚れてない」

とは一言も言ってない。



…イヤむしろヘドロのようにドロドロにちゃにちゃと☆
|ω・´)

書込番号:22105402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/13 11:11(1年以上前)




私は?(´・ω・`)・・・・



書込番号:22105495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/13 12:58(1年以上前)

故障したら(あるいはぶつけて壊したら)修理代が高く付きそう。
実際の目視とモニターによる車両感覚のズレってないのだろうか?
渋滞気味のときに車線変更で前後の車両同士の間に入るときにズレがあるとちょっと怖いですね。
当分高級車にしかつかないでしょうけど普通の一般車につくようになったらオプションで今までのミラーのものも選択できるようにしてほしいですね。

書込番号:22105721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/13 13:15(1年以上前)


私は無理だけども、

貧乏ー怒りの脱出した人なら買えると思います♪(´・ω・`)b

書込番号:22105753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/13 13:34(1年以上前)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ…

書込番号:22105789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/09/13 20:31(1年以上前)

また今日もどこかで妖精が(・∀・)

書込番号:22106617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5312件Goodアンサー獲得:24件

2018/09/14 13:47(1年以上前)

考えて見ましたら、一眼ミラーレスの進化が自動運転を可能にしたのかもですね、
しかしソフトではグーグルが圧倒しているとか、

頭の固い者が支配して、右へならえの日本は所詮ブルーカラーで終わるのかもですね(;´д`)、。


書込番号:22108027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/04 23:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ http://digicame-info.com/2019/02/5rf.html
⊂)  
|/
|

書込番号:22443651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・もうそろそろ判別不能になりますね・・・ 0 2025/10/10 6:55:44
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 2 2025/10/09 16:10:28
購入しました 18 2025/10/10 2:27:51
R10のレンズについて 14 2025/10/09 20:02:04
この違いアイフォン15 22 2025/10/10 2:15:25
R6iiと比べてAFはどうですか? 10 2025/10/08 15:26:43
X-T30 III . 10月23日発表 2 2025/10/08 11:41:18
彼岸花 2 2025/10/08 16:15:22
やっと安いエキスプレスA 9 2025/10/09 3:19:17
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312092件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング