『本日発表ありました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『本日発表ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

本日発表ありました

2018/09/13 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

アップルの””iPhone Xs Max(6.5OLED)”なんですが

512GB:164,800 ってauにて扱いあり且つauヴォルテ対応なんでしょうか?

書込番号:22105280

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/13 09:01(1年以上前)

8から既にvolte ではないのですか?

書込番号:22105287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2018/09/13 09:25(1年以上前)

6Sから対応していますね。

書込番号:22105331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件

2018/09/13 09:42(1年以上前)

>こびと君さん
>iPhone seさん


512GBモデルを、auでも扱うのかな。

書込番号:22105367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/09/13 11:32(1年以上前)

今まで特定キャリアだけラインナップが欠ける事は無いので、すべて扱うと思いますけどね
ていうかauだけ512GBモデルを販売しないと懸念する理由ってなんですか?

書込番号:22105535

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2018/09/13 13:01(1年以上前)

しかし新型iPhoneの価格にはビックリだね。
アップル強気だわ。

Xで赤外線認証と画面歩留まり問題で高額になったのはわかるけど
今や赤外線認証は3万円の機種にも付いているし
ノッチデザインは普通になった。

Xと比べても新機能などのサプライズはなし。
7と7s程度のグレードアップ。

8の後継とみられるXrの価格はわからないが
太いベゼルと6.1インチでもFHDにもならない画面とHDR非対応。
シングルレンズはともかくXsと差を付けられている。
でもこれで9万円くらい?

年に何台も買う自分としてはスマホ全体の相対価格の引き上げは歓迎しないな・・

書込番号:22105730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件

2018/09/13 13:05(1年以上前)

>dokonmoさん

>>>アップル強気だわ。

時価総額1兆ドル達成の余勢を駆ってでのプライスなのかな。

書込番号:22105736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:43件

2018/09/13 22:24(1年以上前)

付加価値相応の価格を付けられるかどうかだけの話。

価格下落は市場の成長・進化を妨げる。

書込番号:22106901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chun3さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/14 12:48(1年以上前)

>dokonmoさん

>アップル強気だわ。

それでも買う人多いのでしょうねw いいなー

>年に何台も買う自分としてはスマホ全体の相対価格の引き上げは歓迎しないな・・

レビューアのお仕事されているのでしょうか?私は2年に1度ですw

書込番号:22107916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング