『ファンの音について』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥45,000 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音について

2018/09/15 22:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:30件

PS4 ProでHDR対応ソフトをやると(スパイダーマン等)ファンの音が結構大きくなるんですが他の方はどうなんでしょうか?

ちなみに初期型でHDR未対応の場合は気になりません。

今の型番7100のProはあまり音が気にならないと聞くのですがHDR対応ソフトをやってもどうなのか実際どうなんでしょうか。

書込番号:22111979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/15 22:53(1年以上前)

こんにちわ
私の環境でもスパイダーマンやるとファンが唸ります。
ムービー中にファンの回転数が上がることが多い気がしますね。
あれだけの情報量を処理しているので仕方ないと思いますよ。むしろちゃんと排熱されている証拠なので心配は要らないかと。

書込番号:22112004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2018/09/15 23:33(1年以上前)

こんばんは。
自分も同じような状態で音が強くなるのはそういった仕様みたいですね。

ちなみにITOKOさんも初期型なんでしょうか?

書込番号:22112109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2018/09/16 11:23(1年以上前)

>きよきよ.さん

FANの音は、負荷の多いいソフト程大きくなります。

書込番号:22113104

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/16 12:40(1年以上前)

>きよきよ.さん
初期型のproを使ってます。
過去にホライゾンやゴッドオブウォー、デトロイトなどもプレイしましたが、スパイダーマンはファンの回転が上がる頻度が高いですね。性能を余さず使っているAAA級ソフトでは仕方ないですね。

書込番号:22113272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2018/09/16 19:48(1年以上前)

>ITOKO.さん
>dijitanさん
初期型に限らずあるみたいで多少音が強くなるくらいなら我慢してやる事にしました笑
参考になるお返事有り難う御座いました。

書込番号:22114243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2018/09/25 04:16(1年以上前)

初期型のProは、うるさくなるんですね。7100だと静かです。それとも、自分のが4K、HDR環境じゃないからかな?7100でうるさくなったら、うるさくなったら、ホコリが詰まっているサインになりますね。修理に出した時にホコリも取ってくれたので静かになりました。

書込番号:22135320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥45,000発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング