『GoPro公式サイトでの予約』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

HERO7 BLACK

  • ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
  • ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
  • 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

ご利用の前にお読みください

HERO7 BLACK の後に発売された製品HERO7 BLACKとHERO8 BLACK CHDHX-801-FWを比較する

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2019年10月25日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

HERO7 BLACKGoPro

最安価格(税込):¥39,800 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション


「HERO7 BLACK」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACKを新規書き込みHERO7 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GoPro公式サイトでの予約

2018/09/22 16:31(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK

スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

GoProHero7BlackをGoPro公式サイトで予約しました。
価格が49,800円なのですが価格コムでの今現在の最安値が53,460円とGoPro公式サイトで予約した方が安いのですが公式サイトで購入した場合予約確定時に商品代49,800円以外に後から何かプラスされるのでしょうか?
関税もかかるわけでは無いようですし…https://jp.gopro.com/help/articles/Block/GoPro-Shipping-Policy

書込番号:22128432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/22 16:47(1年以上前)

私も予約し、同じ疑問を持っています。
が、公式サイトに照会した方が確実かと思いますよ。
まずは、公式サイトの「販売条件( https://jp.gopro.com/legal/saleterms )」で確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:22128472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/22 17:12(1年以上前)

49,800円が税別かと思ったら違うようですね。
不思議です。

書込番号:22128535

ナイスクチコミ!1


スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

2018/09/22 17:20(1年以上前)

>nineth_cloudさん
販売条件、読んでみました。
"2 発送、税、権利、損失のリスク。"に購入時に特に明記されていない限り、送料、手数料、税金は追加料金となります。 と書かれていますね。
送料は無料と記載されていたので予約確定時に税もプラスされるということなのでしょうか、だとすれば税込53,784円ですね。

書込番号:22128558

ナイスクチコミ!2


スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

2018/09/22 17:24(1年以上前)

>えるびえんとさん
はい(>_<)
サポートに問い合わせたのですが既に営業時間外だったので改めて連絡してみようと思います。

書込番号:22128568

ナイスクチコミ!1


ZUNGLEさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/22 18:18(1年以上前)

自分もアマゾン米国を予約後キャンセルして公式サイトで予約しなおしました。アマゾンで購入すると51467円でした(3812円関税、820円送料)ので、マイクロSDカード64gb付きの公式の方が安かったです。関税とか送料ってfreeになってませんでしたかね

書込番号:22128693

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO7 BLACKの満足度5 re-wind 

2018/09/22 19:57(1年以上前)

>GALAXYΩさん
確かに直販サイトが付属メディアもありますからお得なように感じますね
価格のみで比較すると 例えばヨドバシで
53460(税込)9月22日現在 ポイント10%差し引くと実質48114円 ただメディアは別売
この差額なら私は国内大手流通で購入します
その理由は GOPROの場合
不良交換や 修理に時間や手間がかかます
国内代理店はタジマモーターが担っていますが
国内正規流通品しか相手にしてくれません
直販の場合はそのあたりも加味しておいた方がいいです
私は過去GOPROは10台ほど運用してますが
不具合は 国産メーカーよりも多く
その対応も比較にならないと感じています
修理サポート等 直販の場合でもスムーズでなかった経緯がありました

書込番号:22128957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

2018/09/22 20:19(1年以上前)

>ZUNGLEさん
関税と送料はかからないみたいです!

>撮らぬ狸さん
私もこれまでのゴープロは全てヨドバシオンラインだったのですがタジマでの修理等は国内代理店での購入品のみなのですね> <

SDカードのギフト付きに惹かれて公式サイトで購入したのですがアフターサービスの事を考えると国内代理店で購入したほうが良さそうなので考えてみます。
貴重な情報ありがとうございますm(__)m

書込番号:22128996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件 HERO7 BLACKのオーナーHERO7 BLACKの満足度5

2018/09/22 21:40(1年以上前)

私は発売日当日に欲しいので、コジマビックで購入しました。
長期保証と全損保証もお安くつけられるので、安心できる点で選びました!

GoProは、自損で壊れると高額修理になる場合が多いみたいなので、
全損1年保証が、500円で加入出来れば最高です(^^)

書込番号:22129213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/22 22:02(1年以上前)

上記のサイトには以下のように記載がありますね。
VATは消費税と同義ですから 他に追加の費用はかからないように思います。
期待して待ってましょう。

APAC発送区諸国:

以下のAPAC諸国向け商品価格にはVATが含まれています。

オーストラリア
香港
日本
ニュージーランド
シンガポール
South Korea
アメリカおよびEMEA/APAC発送区以外の送付先住所のお客様には、輸入税、関税/仲買人手数料その他の税の支払い義務があります。

書込番号:22129288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/22 22:10(1年以上前)

>しょう163さん

あちこちのショップを比較検討せずに予約してしまいましたので、
諦めかけていましたが、49,800円ポッキリかも!ですね。
ありがとうございます。

書込番号:22129309

ナイスクチコミ!0


スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

2018/09/23 16:14(1年以上前)

>しょう163さん
追加でプラスされる事は無いのですね、安心しました!
ありがとうございます^^

書込番号:22130990

ナイスクチコミ!1


スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

2018/09/23 16:19(1年以上前)

公式サイトで購入した場合、SDカード付き49,800円で購入できるみたいなので安心しました。
アフターサービスが国内代理店で受けれないという事が気になりますが今回はこのまま公式サイトで購入することにしました。

皆さまありがとうございました(^ ^)

書込番号:22131002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/09/24 16:12(1年以上前)

B&Hだと399.99$ですよ。>GALAXYΩさん

書込番号:22133722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/27 22:34(1年以上前)

皆さん、Invoice がメールで届いていると思います。GSTとか消費税相当が計上されていないのでサポートに電話して確認してみました。消費税分が上乗せされて国内大手と同じ支払いになるのではと心配になったものですから。結果はサポートが言うには追加の支払いはないそうです。相当お買い得ですね。総代理店の田島モーターに怒られますね。明日には到着する方がほとんどだと思いますが楽しみに待ちましょう。

書込番号:22142463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/10/03 17:41(1年以上前)

人様のスレで失礼します!
私も先週直販で買ったのですが、インボイスメールが来てからどのくらいで到着しましたか?
また、インボイスメール以降はメールなどで出荷に関する連絡はありましたか??
楽しみで楽しみで待ちきれないんです&#128557;

書込番号:22156501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK
GoPro

HERO7 BLACK

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HERO7 BLACKをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング