『活況を呈するフルサイズミラーレス。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『活況を呈するフルサイズミラーレス。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

活況を呈するフルサイズミラーレス。

2018/09/26 06:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:792件

巷はフルサイズミラーレス一色ですが、来春まで
この状況が継続するかもしれない。

恐るべし。各社の本気モード。

書込番号:22137942

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2018/09/26 07:11(1年以上前)

タイトルで貴方と分かりますな。
活況を呈するスレとなりますよう祈るのみ。

本気はパナソニック黄門様。助さんのシグマ、角さんのライカ。

書込番号:22137993

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/09/26 07:45(1年以上前)

いま購入検討して色めき立ってる人が言うならまだしも、修理も利かない型落ちセコハン専門の安物マニアな人が、身の丈と真逆な方向のスレを建てる気持ちが分からない。

あとね、スレ主様が自らの凡ミスで晒した本名と住所の事なのに…加害者はオマエだみたいに言うのはホントどうかと思うよ。
コロコロHN変えたところで毎回同じ人って知れ渡ってるのも進歩が無いというか…
もう少し違うキャラ演じて出直すとかりゃ良いと思うんだが…
まぁ生粋のドM体質だからって人格なら流石に止めてほしい。


書込番号:22138042

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:792件

2018/09/26 08:21(1年以上前)

皆様様々な返信有難うございます。

ニコンはZ キヤノンはR パナソニックは?
ソニーはE

其々新マウントで今後5−10年位かけて徐々に切り替わっていくのでしょうね。

ただ個人的には EF Fマウントに愛着が有りますので中古を買い替えながら
末永く使っていきたいです。

書込番号:22138091

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/09/26 10:21(1年以上前)

>うさらネットさん

いつまでこんな奴かばってんの?
「活況を呈するスレとなりますよう祈るのみ。」って、単なるひとり言のような駄スレじゃない。
何の役にも立ってないよ。

書込番号:22138297

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/09/26 11:00(1年以上前)

爽やかな風。さん〜

出ましたよ〜!
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=78048/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:22138368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:792件

2018/09/26 11:10(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

良い情報有難うございます。

覚醒 良い言葉ですね。 デジカメ業界 レンズ業界
すべてが大賑わい。

書込番号:22138383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件

2018/09/26 11:21(1年以上前)

ライカのデジカメは高いので、パナに行く向きも多そうですね!

書込番号:22138408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング