『HY51後期フーガに11mmワイトレ装着は大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HY51後期フーガに11mmワイトレ装着は大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > フーガ

クチコミ投稿数:874件

フロント純正ホイールをワイドトレッサースペーサーを使って外に出したいのですが11mmスペーサーでハブボルトの干渉がないか心配です。
分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:22138833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2018/09/26 16:16(1年以上前)

>スカエボさん
使ったことはありませんが、干渉したら削るより方法がありません。
https://www.diylabo.jp/basic/basic-53.html

DIYよりプロに任せた方が良いと思います。

書込番号:22138922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2018/09/29 10:46(1年以上前)

フーガHV純正ホイールです。

裏側のボルト穴の横には逃がしが有り、深さは35mm程度です。

フーガHVの純正ホイールにはワイドトレッドスペーサー取り付け時に飛び出る純正ボルトの逃がしが有ります。
深さが35mm程度なので、「純正ボルト長さ」引く「スペーサー厚さ」=35mm以下なら取り付けは可能と思います。

後はワードトレッドスペーサー側のスペックがHY51への使用に適合するかですが、ネット検索すると安価な物から保安基準適合品と謳った物等、いろいろ出てきます。

どれを選ぶかはご自身でしっかりした物を選択する様にしてください。

リンク先のみんカラさんのページで各種装着例がありますので覗かせてもらってみては如何でしょう。

https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/fuga/note/?bi=1&sci=1&ci=5

ご参考まで。

書込番号:22145616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件

2018/10/03 08:41(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。
フロントのハブボルトをDIYで削るなんてバンスが狂いそうで怖いですね。

>teddy bear 2009さん
ご丁寧に有難うございます。
一度、ホイールを外してハブボルトの長さをチェックしてみます。
逃げの穴が35oもあれば何とか行けるかもしれませんね。
楽しみです。

書込番号:22155680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:35〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング