『DIGA 2018秋モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DIGA 2018秋モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

DIGA 2018秋モデル

2018/09/28 13:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

http://www.phileweb.com/news/d-av/201809/28/45173.html

10月19日発売
・DMR-UBZ2060(UHD BD対応/3チューナー/2TB)予想実売価格95,000円前後
・DMR-BRG3060(6チューナー/3TB)予想実売価格96,000円前後
・DMR-BRT2060(3チューナー/2TB)予想実売価格84,000円前後
・DMR-BRT1060(3チューナー/1TB)予想実売価格71,000円前後

ガラッとデザインをかえましたねw

書込番号:22143608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2018/09/28 14:40(1年以上前)

デザインかえてきましたね。

でもレコーダーを何台も持ってる身としては最近のDIGAのデザインは重ね置きが出来ないので購入には中々行きませんね。

しかし今回のようなコンパクトモデル以前にもありましたよね地デジ専用で?確か売れなくて消えた記憶が・・・。

書込番号:22143733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6093件Goodアンサー獲得:527件

2018/09/28 15:21(1年以上前)

Google先生に「○○な動画見せて」って言ったらどうなるかな?

書込番号:22143776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/28 18:31(1年以上前)

三菱電機のレコーダーに似たような型のモデルが有ったなあ…

書込番号:22144073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/28 18:59(1年以上前)

う〜んww
私的には機能さえシッカリしていれば丸ダロウが三角ダロウが形には拘らない

ただ、このデザインを診るとAV機器の中で(TV&レコーダー等)TVの単なるパーツ部品みたいになって…
コレも録画文化の衰退??なのかな?

書込番号:22144126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/28 19:22(1年以上前)

きぃくん家のラックでもこのデザインなら3台入りそうだおo(^o^)o

でも期限が切れてちょっとした不具合が起きた場合、自分でいじるのは大変そうだお( ̄〜 ̄;)

書込番号:22144164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/28 20:13(1年以上前)

BDドライブ剥き出しは防塵性が気になりますね。BRGはUHDBD対応して欲しかった。

あとB-CASスロットも剥き出しかつ背面とは、、、

書込番号:22144271

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:562件

2018/09/29 01:08(1年以上前)

PSXを思い出した。

書込番号:22144928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング