この二つのヘッドホンのどちらを買うか悩んでます。
近くの電気屋に行ってみたのですがHD5しかなく視聴が出来ません。一応HD5の装着感は十分だと思いました。
あと視聴してみた中ではsonyのMDR-100Aもなかなかいいんじゃないかと思ったのですがどうですかね?
書込番号:22169401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はD1200推しです。装着感が良く、音もしっかりしております。HD10の煌びやかなドンシャリも捨てがたいんですけどね。
詳しくはレビューをどうぞ、D1200もHD10もどちらもそこに全部書きました。
書込番号:22169724
![]()
1点
お早うございます。
文面から察するに予算は1.5万円以下程度で良い物を安くと言った感じでしょうか。全体的な音の印象としてD1200は鋭い、HD10はやや箱鳴り、100Aは中音引っ込み気味という感じです。遮音性はD1200が一番高いと思うので外使いにもより向いているでしょう。HD10は3mケーブルも付属しているので買った時からホームユースもターゲットにし易いと思います。
もしも可能であればオーム電機のHP-H1000Nもお聞きになって見て下さい。恐らくOEM品なんですがオリジナル品と思われるLP-HP01よりもヌケの良い音です。
書込番号:22170131
![]()
1点
みなさんありがとうございます。
いろいろな意見をまとめてd1200 を買おうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:22183429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





