いよいよのようです(^^)/
https://www.sonyalpharumors.com/sr4-some-additional-info-about-the-new-high-end-aps-c-sony-camera-will-be-announced-with-a-new-aps-c-lens-and-the-135mm-gm/
「Name is unknown
Completely new design.
EVF is located on the optical axis as same as α7
blackoutfree
20fps
improved ergonomics」
私の予想は
ILCE-7よりデカくなる
名前は、Ω8 ILCE-8
書込番号:22172820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あれこれどれさん
>> 名前は、Ω8 ILCE-8
α(アルファ)でなく、Ω(オメガ)ですか??
書込番号:22172828
0点
私の予想は、、
肩透かしを喰らう!です♪
噂いっぱい出るわりに、ソニールーマーの外し率は高い印象です。
書込番号:22172840
![]()
3点
>おりこーさん
> 噂いっぱい出るわりに、ソニールーマーの外し率は高い印象です。
とは言え、今回のソースさんは、SAR的には、驚異の的中率を誇っておられるようです。
SARと(ひと頃の?)FRは、特に、メーカーの思惑で動いている気配が濃厚だと思います。将来の製品の企画のダメ出しを期待しているのかも?!
書込番号:22172874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何ですか?コレは?
35mmフルサイズに見えて
マウント径がデカイ。
そうなら コンタックスNマウントと同じで
レンズが数 開発できず
すぐ廃れていくと思われるから
それは出ない無い気がします。
書込番号:22172914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おかめ@桓武平氏さん
はい。
(ハンドヘルド)カメラの時代の最期を見届けるプロダクトなどで^_^;
書込番号:22172944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Ωなら中判かも?
書込番号:22172948 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
『SARと(ひと頃の?)FRは、特に、メーカーの思惑で動いている気配が濃厚だと思います。』
あれこれどれさん
メーカーの思惑、なんとなく自分も感じています。
話題が絶えないよう常に噂を流し続けてて、頭の先に餌をぶら下げ期待と失望の永久ループに、ちょっと疲れたかな。
ソニーはスペックの小出しが多い印象だから、嫌いなのかも(笑)
書込番号:22172980
1点
>with Photoさん
確かに。
個人的には、APS-Cの『ミニα9』よりありそうな気はします。
大文字か小文字かで言えば、ω8か?!
書込番号:22173007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
つかこれってAPS−Cの一眼レフスタイル機ってだけじゃね?
書込番号:22173051
1点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
Ωならドライブかも?(´・ω・`)b
書込番号:22173121
0点
>☆観音 エム子☆さん
それを言うなら
トライブ?
書込番号:22173131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
つうかAPS−Cなんてどうでもいいから
新しいシリーズのフルサイズってのはどうなった???
(´・ω・`)
書込番号:22173154
0点
>あふろべなと〜るさん
> 新しいシリーズのフルサイズってのはどうなった???
んなもん、知らんがな (´・ω・`)
書込番号:22173242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
β1
書込番号:22174601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
例によってgoogle翻訳
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://www.sonyalpharumors.com/sr4-some-additional-info-about-the-new-high-end-aps-c-sony-camera-will-be-announced-with-a-new-aps-c-lens-and-the-135mm-gm/&prev=search
なんかセンサーが小さく見えるんだけど・・・
書込番号:22174807
![]()
0点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
Ωならオイルかも?(´・ω・`)b
書込番号:22174821
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ > SONY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/26 12:01:54 | |
| 2 | 2025/12/26 10:16:08 | |
| 20 | 2025/12/26 11:31:19 | |
| 3 | 2025/12/25 23:51:16 | |
| 10 | 2025/12/26 10:32:44 | |
| 32 | 2025/12/26 9:46:40 | |
| 38 | 2025/12/26 11:46:09 | |
| 0 | 2025/12/21 23:09:52 | |
| 36 | 2025/12/25 20:35:35 | |
| 2 | 2025/12/22 12:54:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






