『ソフトウェア更新後、調子が悪い』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新後、調子が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新後、調子が悪い

2018/10/14 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 moyotaさん
クチコミ投稿数:74件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

今月のソフトウェア更新後、2〜3日に一度ぐらいの頻度で、使えなくなることがあります。

再起動すると使えるようになるのですが、Dアカウントを再認証しないと使えません。

また、ソフトウェア更新がないのに、「ソフトウェアアップデート開始」との表示がされます。
クリックしても反応なし。

同じ症状の方、いますか?

書込番号:22181612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/14 10:03(1年以上前)

>moyotaさん
SDカードにバックアップを済ませられてから、一度初期化をしてみて下さい。
それでも改善されないようでしたら、ドコモショップで症状を確認して貰ってから、修理対応を依頼してみては。

書込番号:22181684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


2plyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/14 19:10(1年以上前)

私もソフトウェア更新がないのに、「ソフトウェアアップデート開始」との表示がされます。困ったもんです。

書込番号:22182656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 moyotaさん
クチコミ投稿数:74件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2018/10/15 07:17(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

やはり初期化でしょうか。
モバイルデータをオンのままにすれば、使えなくなることは無いのでしばらく様子見て、ダメなら初期化してみます。


>2plyさん

同じですね・・・。
初期化してもソフトウェアとなると変わらないかもしれませんね。
早く改善のソフトウェア更新をして欲しいです。

書込番号:22183613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング