『録画ファイルが純正ビューアーで再生できない』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

DRV-830

  • WQHD3.7M録画(解像度はフルハイビジョンの約1.8倍)を実現した高画質ドライブレコーダー。HDR機能で明暗差の大きなシーンでも白とびや黒つぶれを抑える。
  • 常時録画、手動録画、イベント録画ができ、オプションで駐車録画も可能。ドライブをサポートする「運転支援機能」付きで、「Gセンサー」・GPSも搭載。
  • 大型の3型ワイド液晶を装備し、ダブルスロット搭載によるリレー録画や低フレームレート記録モードによる長時間録画に対応。LED信号機対応、ノイズ低減設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:368万画素/撮像素子:400万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-830のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

DRV-830ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

『録画ファイルが純正ビューアーで再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-830」のクチコミ掲示板に
DRV-830を新規書き込みDRV-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-830

クチコミ投稿数:791件 DRV-830のオーナーDRV-830の満足度1

録画ファイルはWMPとPowerDVDでは再生できます。画面下の位置情報、速度情報も書き込まれています。

一方純正ビューアーでは動画が再生できません。

ただし、画面下左右のグラフと速度、右上のファイルのサムネイル、地図での位置は表示されます。

想像ですが、録画が最高画質なので純正ビューアーがHD画質にダウンスケーリングできないのか、PC側のNvidiaの1060のドライバーが頻繁に更新され、そのドライバーとの不整合なのかとも思っています。

純正ビューワーが去年のままアップデートされていないのも気になります。

PC本体は4K仕様ですが、液晶はHD規格です。

どなたか解決方法をご存知でしたら教えていただけますか?

書込番号:22198197

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/10/22 13:50(1年以上前)

Bluebird SSSさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001004265/SortID=21816863/

書込番号:22199773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KENT ONEさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 DRV-830のオーナーDRV-830の満足度5

2018/10/22 20:06(1年以上前)

私の場合は、先にMAP△を押して地図を表示させておいてから、フォルダを選択すると必ず動画が再生されます。

書込番号:22200539

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:791件 DRV-830のオーナーDRV-830の満足度1

2018/10/22 21:40(1年以上前)

早々の返信をありがとうございました。さっそくやってみました。〇でした。
でもソフトとしては×ですね。
ケンウッドにメールで入れておきました。

書込番号:22200797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパーキャパシタとは 9 2023/06/15 13:14:30
4年で壊れました 0 2022/09/24 21:12:09
DBA-ZRR80W・トヨタ・ノア取付 8 2021/04/23 13:51:41
断線したシガープラグコードの補修 7 2021/03/16 9:35:29
マイクがビビるようになりましたので 2 2021/03/04 16:44:37
ドラレコ選びについて。 5 2021/01/24 10:20:59
ケンウッドの電源コネクタについて 3 2020/12/27 13:08:55
地デジにノイズは発生しませんか? 6 2020/12/25 13:40:30
後継機 2 2020/08/03 18:59:39
電源取り出し方法 5 2020/07/06 16:00:07

「ケンウッド > DRV-830」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-830
ケンウッド

DRV-830

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

DRV-830をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング