『ボケと立体感』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ボケと立体感』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ボケと立体感

2018/10/24 06:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2642件

takumar 50mm/f1.4@

takumar 50mm/f1.4A

takumar 50mm/f1.4B

たぶんtakumar

銀塩時代のカメラ情報誌では普通に存在するけど、ネット上では情報が乏しいので何かのご参考まで。。
起因する要因が分からないのでここに貼ります。

なお、スレ主忙しいためマメなレスできません。

書込番号:22203514

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2642件

2018/10/24 06:48(1年以上前)

起因する要因は変でした。普通に要因です。

書込番号:22203526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2018/10/24 09:57(1年以上前)

ほ、本当だ。
ヒエログリフが立体作品に見える。

書込番号:22203819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件

2018/10/24 17:55(1年以上前)

>ネオパン400さん
硬貨の刻印の事でしょうか。レスありがとうございます。
簡単に撮れて自宅のモニターで確認できる。デジタルの恩恵です。

書込番号:22204603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2018/10/28 23:22(1年以上前)

>低感度フォトさん
はじめの投稿の文意がわかりません。というか日本語になってません。何がいいたいのですか?

書込番号:22214879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2642件

2018/10/29 23:01(1年以上前)

「ぐでたま」じゃないでしょ

>Alinoneさん
こんにちは

「ぐでたま」みたいに潰れた写真が増えたということです。

書込番号:22216984

ナイスクチコミ!1


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2018/10/30 12:07(1年以上前)

スレタイにはとても関心があります。「ぼけと立体感」。それがデジフォトの大きな不満であり、昨今のいわゆるフルルレームブームの原因の大きな部分を占めていると思います。(コシヒカリと配給米の違いがわからないアホユーザーは話から除外)

けど、フォーマットサイズで根本解決するようなものではない。

ただ、これを気にしているもの一部のオタクだけ。もうまもなく悪貨の良貨駆逐作戦は終了すると思います。もちろん悪貨の完全勝利。世の中99%はミーハーですから。最近の人々が聴いてる音楽の音質の酷さがそれを示す典型例です。



書込番号:22217846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2642件

2018/10/30 22:30(1年以上前)

>Alinoneさん
どっちが意味不明なのか逆転しましたね。
勝ち負けじゃなくて全て記録として残ります。ミイラみたいなゾウさんや、絶景という緑の塗り絵は見苦しいです。
カルトなコミュニティが覆い隠してもムダです。

クルマは刺激的なものから、安全を求めるものに推移しています。それでも魅力のあるものは残ります。ここで何故音楽を持ち出すのか分かりません。デジタルではライブが伝わらないということでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=gXtieqCN_8Q

書込番号:22219136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング