『ニコンZ55mm EOS R54mm パナ51mm……ソニーE…46mm』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンZ55mm EOS R54mm パナ51mm……ソニーE…46mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ニコンZ55mm EOS R54mm パナ51mm……ソニーE…46mm

2018/10/24 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2522件 まろん 

みんな、仲良くな

マウント径の大きさは、みんなそれぞれ。

大きいマウントも
小さいマウント(ソニーE)も
十人十色♪

みんな違って みんな良い
だって、それが
個性だもの♪
https://photosku.com/archives/1435/


喧嘩した時はこれを見て、仲直り。。な!!?

書込番号:22205246

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/24 22:23(1年以上前)

それで?

書込番号:22205302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/10/24 22:26(1年以上前)

グスグスーッ
ユルユルーッ
のほうが困ります。

書込番号:22205313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/10/24 22:31(1年以上前)

Nikon Fはマウント径 小さいのだけど
シフトレンズが有った様な?
シフトレンズはかなりイメージサークルが
大きくないと
シフトができない。

書込番号:22205332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11627件Goodアンサー獲得:864件

2018/10/24 23:15(1年以上前)

アサヒカメラからの引用ですが
「フイルムカメラの亡霊」の信奉、亡霊に媚びることなく目的に応じて柔軟にカメラを選択するだけです。

書込番号:22205444

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/25 06:27(1年以上前)

ゆるゆるとキツキツ
緩いの駄目かも

書込番号:22205766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/10/29 12:02(1年以上前)

トップのパナの画像、FFミラーレスではないヤツやね(笑)
さしかえた画像をUPするの面倒だから、このままいきます

書込番号:22215572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/08 09:51(1年以上前)

謎の写真家さんは写真歴、めっちゃ長そうやネ。

書込番号:22238417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング