『接続確認済み以外のUSBハードディスク』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

REGZA 32V31 [32インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、32型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

REGZA 32V31 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

『接続確認済み以外のUSBハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V31 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V31 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V31 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

接続確認済み以外のUSBハードディスク

2018/10/25 07:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]

スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件 REGZA 32V31 [32インチ]のオーナーREGZA 32V31 [32インチ]の満足度3

接続確認済みリストにあるUSBハードディスク以外を使われている方で
他に録画、再生が出来ているシリーズや型番はありますか?
(単純に安いものを探しています)

必ずAC電源供給するものじゃないと駄目なんですよね?

もちろん確認済み機器以外はメーカーの動作保証外(自己責任)なのは理解しています。

接続確認済みUSBハードディスク
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd14.html

書込番号:22205863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2018/10/25 12:20(1年以上前)

>targzさん
こんにちは。
この機種のユーザーではありませんが、バッファローやアイオーなどの周辺機器メーカーでもHDDの対応情報出してます。
例えばバッファローは下記になります。

http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=2&brandId=2&seriesId=630&attributes%5B%5D=24&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true

この中ではLCシリーズなどが安いと思います。

書込番号:22206301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件 REGZA 32V31 [32インチ]のオーナーREGZA 32V31 [32インチ]の満足度3

2018/10/25 16:56(1年以上前)

ありがとうございます。
バッファローのHD-LC1.0U3-BKD (1TB)でさえ
Amazonで安くても1万もするんですね。

書込番号:22206714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/10/25 17:08(1年以上前)

targzさん

>バッファローのHD-LC1.0U3-BKD (1TB)でさえ

古くて取り扱い数が少ないHDDを探すからです。
後継品
https://www.amazon.co.jp/dp/B06WWF229Y/

3TBでも
https://www.amazon.co.jp/dp/B06WWRVCS2/

書込番号:22206730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/10/25 17:32(1年以上前)

4Tが旬かな

書込番号:22206769

ナイスクチコミ!1


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件 REGZA 32V31 [32インチ]のオーナーREGZA 32V31 [32インチ]の満足度3

2018/10/25 17:54(1年以上前)

ありがとうございます。

HD-LL3.0U3-BKF(3TB)はAmazonで12800円と安いですね。

HD-LLU3-Fシリーズは
バッファローのレグザV31対応リストにも載ってなかったので目につきませんでした。
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=2&brandId=2&seriesId=630&attributes%5B%5D=24&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true 

結局USBハードディスクは自作のじゃない限り、AC電源供給タイプであればどれでもいけそうな気がするんですけどね。


書込番号:22206792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/10/25 22:08(1年以上前)

targzさん

>HD-LLU3-Fシリーズは

末尾のDやFは、年式だと考えて良いです。
発売から時間が経って値崩れしてきた時に、
末尾の記号だけを変更して新製品として売り出し、値を戻す。

付属のソフトが新しくなったり、中身のHDDが変更になったりしますが、
テレビとの接続可否は、ケース(のUSB−SATA変換部)で決まるので、
HD-LLU3 が同じなら、接続可否は同じだと考えて良いです。

>結局USBハードディスクは自作のじゃない限り、AC電源供給タイプであればどれでもいけそうな気がするんですけどね。

手持ちのUSB HDDをREGZAに繋いで見たことがありますが、
REGZAで使えなかったものは皆無です。
 テストは、登録及び、1番組のみの録画/再生で継続利用ではありませんが。
REGZAが録画対応になる前の古いUSB HDDも含まれます。

ただ、極稀ですが認識しないHDDも存在するようです。

バスパワーHDDでも多くが使えますが、セルフパワーよりも使えない確立が高くなるとの事です。

書込番号:22207398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2018/10/25 22:17(1年以上前)

>targzさん
私のおすすめしたLCって下記です。2017年発売です。

HD-LC3.0U3-BKF [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000946423/

価格コムの最安値は\9800ですね。
LLは別シリーズです。

書込番号:22207425

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/10/26 01:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
 <「37Z3500」を使っています。

REGZAの場合は特にですが、「録画機能付きテレビ」で使える「USB-HDD」って、
「LaCie製」以外なら問題無いのでは?
 <「テレビ専用」なんて製品は無いはず...(^_^;

「LaCie製」については、ココ(テレビ全体)でも「認識しない」などの
「相性」といえるか判りませんが、使えない場合が有る様ですm(_ _)m

書込番号:22207808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V31 [32インチ]
東芝

REGZA 32V31 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

REGZA 32V31 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング