大ニュースです。
いたるところのサイトにて最新グラフィックカードのRTX2080Ti 2080 2070のすべてで突然グラフィックカードが壊れるというニュースでありました。
パリットのRTX2070買うと決めていたので買う前でよかったです。
どうもリファレンス基盤とGDDR6メモリーが異常発熱して壊れるというものだそうです。
書込番号:22218939 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>いたるところのサイトにて
一個は見たけどいたるところでそんな話題ありました?
どこでしょ?
書込番号:22218997
2点
http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/54363557.html
http://jisakutech.com
http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/
です。
書込番号:22219012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
元記事を紹介したサイトを「いたいるところ」って…
こうやって"証拠"が増えていくんですねww どっかの国の人みたい。
書込番号:22219029
4点
リファレンスだけみたいだから日本では報告無いんですかね?
書込番号:22219031
1点
いまのところはわたしがサイトで見た限りではないようですね。
皆様のRTXグラフィックカードが壊れないことを祈ってます。
書込番号:22219038 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
発売早々のロットは避けるべきですね。
ま、半年ほど経過してから買うのが無難かと
ちなみに
基盤→基板が正しい(私メ、プリント基板関連の仕事経験アリ)
書込番号:22219132
3点
ここにもね。
https://www.guru3d.com/news-story/unusual-high-failure-rates-for-geforce-rtx-2080-ti.html
書込番号:22219419
2点
どうせ買うとしても来年以降だからいいや。
書込番号:22219423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハイ あわてる事はございません (^_^)
書込番号:22219432
2点
私の280tiでがにスペースインベーダー?みたいなのが画面1面に発現しフリーズを数回あり
パソコンを強制終了すれば元に戻ります
不安なので購入にお繰り返し検査確認するとの事です
スペースインベーダーみたいなのが画面1面に現れた時はウイルス来たのかと驚きました
書込番号:22255281 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんな、アナウンスがあったみたいです
http://forums.geforce.com/default/topic/1079930/geforce-rtx-20-series/rtx-2080-ti-founders-edition-contact-us/
そして
http://www.hardocp.com/article/2018/11/14/nvidia_on_cause_rtx_2080_series_card_failures/
燃えるみたいですね
http://hardforum.com/threads/evga-2080-ti-xc-burst-into-flame.1971627/
書込番号:22256802 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GeforceRTX2070買ってしまいましたが少し不安。
書込番号:22257017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この界隈の市場こういうの多いイメージだね
毎年新しい製品出すのが速い分検査期間とか短くなってるのかな?
書込番号:22290775
0点
今のところ不具合ないですね。
書込番号:22290975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/21 12:41:34 | |
| 8 | 2025/12/21 15:39:19 | |
| 0 | 2025/12/19 22:16:20 | |
| 4 | 2025/12/20 14:20:44 | |
| 1 | 2025/12/19 9:35:41 | |
| 0 | 2025/12/15 22:05:17 | |
| 12 | 2025/12/15 23:52:32 | |
| 0 | 2025/12/14 16:49:48 | |
| 14 | 2025/12/16 21:44:18 | |
| 6 | 2025/12/18 1:21:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





