『REGZA 40V31 [40インチ]購入について。』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『REGZA 40V31 [40インチ]購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 40V31 [40インチ]購入について。

2018/11/05 04:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]


REGZA 40V31 [40インチ]をケーズWEBで購入時期を逃してしまったものですが、現在の価格ドットコムで安価なショップで購入するとしたら、何処のショップが良いか?設置・保障、等含め分る方おすすめショップを教えてください。

書込番号:22231382

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/05 05:29(1年以上前)

>H/A tarouさん へ

このサイトをご覧の方々は、それぞれごひいきの販売店をお持ちとは思いますが、
その名称を、ここで記入することは【はばかれる】と思いますヨ・・・

その方には条件が合っていても、スレッド主様に当てはまるとは、到底思えません。。。
小さな言葉の端々から、ご推量頂ければよろしいんじゃありませんか?

書込番号:22231409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/05 06:48(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000988449/SortID=22170872/

結構書き込みが有った前のスレッドを続けずに新たなスレッドを建てる意味はあるの?

好きな所で買えば良い。

書込番号:22231460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/11/05 17:18(1年以上前)

前スレの時から感じていたのですが、今現在はテレビ視聴できる環境にあるのですか?
すぐにでもこのテレビを買わないとテレビが見れないとかですか?

本当にこのテレビが必要なら、石橋を叩き過ぎずに即購入するし、まだゆうよあるならこれまでいただいたレスを読み返してもう一度機種選定がやりなおすなど、自己判断すべきと思います。

書込番号:22232414

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件 REGZA 40V31 [40インチ]のオーナーREGZA 40V31 [40インチ]の満足度5

2018/11/06 00:39(1年以上前)

H/A tarouさん

>ケーズWEBで購入時期を逃してしまった

ここは納入予定が先延ばしにされています。
一部のショップは追加ロットが入荷しているように見えますが入荷量自体は多くはないと推測します。
この機種の後継機は発売されない可能性もありますので多少高くても購入されるのも良いと思います。
量販店の最安値は5万前半ですから、今からですといくらか上乗せした金額になるでしょう。

売れ行きと今後の状況を考えて仕入れたショップは大きく値段を下げるつもりはないでしょうね。

>何処のショップが良いか

在庫を持っているショップから買うしかないです。

書込番号:22233575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 REGZA 40V31 [40インチ]の満足度3

2019/09/23 11:38(1年以上前)

>turionさん
昨年11月にケーズWEBから購入致しましたが、最初から初期不良などで交換、その後もトラブル続きで本日2回目の交換に来ます、購入時は64000円位でしたが、現在61000円位で差額を返して下さる、とのことで、現在待っている状態です。大きな問題はユーチューブが映像と音楽がリンクしない、突然止まる、一日に何回もです。東芝はこの点のクレームが多いそうで、ケーズはアクオスを進めてきましたが、ハードディスクなど再購入に成る為、40V31の物々交換+返金で処理することにしました。

書込番号:22941258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング