『価格コム動物園 開演♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格コム動物園 開演♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信60

お気に入りに追加

標準

初心者 価格コム動物園 開演♪

2018/11/08 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2522件 まろん 

動物園は楽しい

それはなぜか?

考え悩んだ答えは

動物がいるからだ!ということに最近気づきました♪

僕らの仲間である動物の作例をUPしよう!
カメラ、スマホ、加工、生き物、テキトー、失敗作なんでもOK。貼り逃げして価格コムに動物達でみたしましょう。

動物園の柵ってむずいよねぇ


書込番号:22240019

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/08 23:48(1年以上前)

私も動物なので来ました(。・_・。)ノ

書込番号:22240028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29199件Goodアンサー獲得:1531件

2018/11/08 23:51(1年以上前)


我カンガルー、ゆえに我在り

(^^;

書込番号:22240038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/08 23:59(1年以上前)

ビデオカメラの静止画で撮りました。
当時はまだ フィルムカメラ使ってました。

書込番号:22240048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 00:00(1年以上前)

半分くらいの動物達が寝てた(笑)

書込番号:22240052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 00:04(1年以上前)

柵でちゃう

柵消えた

柵のない動物園情報求む

書込番号:22240061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/09 01:47(1年以上前)

寝グソするパンダ

どうも。

動物園 好きっすよ。

書込番号:22240202

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 06:50(1年以上前)

ブルートランペット@ワトソンさん
『私も動物なので来ました(。・_・。)ノ』

はい、捕獲やで♪

┏━━━━┓
┠┼┼┼┼┨
┠(。・_・。)ノ┨
┠┼┼┼┼┨
┗┷━━━┛

書込番号:22240339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 06:57(1年以上前)

ありがとう、世界さん
『我カンガルー、ゆえに我在り』

カンガルー寝てました(泣)
エサタイムショーを除いて、動物が一番活発に動く時間帯って何時ごろなんやろう?

書込番号:22240349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 07:03(1年以上前)

謎の写真家さんは、動物よりお姉ちゃんをクリエイトするのが好きそうやネ♪

動物園はカメラ女子が多かったで。

書込番号:22240357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 07:14(1年以上前)

痛風友の会さん

ショータイムにレッサーパンダがエサを食べながらオシッコしてて、隣りのカメラ女子が撮るのをやめてしました。
パンダはショータイムの意味を勘違いしたのかもしれない

書込番号:22240367

ナイスクチコミ!1


Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:39件

2018/11/09 07:17(1年以上前)

お猿さん

金網とネットの隙間から撮りました。


>おりこーさん、皆さん。

こんにちは。

動物園のスレッドと言う事なので、参加させていただきます。
小さな動物園で種類は少ないですが、お猿さんとチョウゲンボウです。

書込番号:22240371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 08:19(1年以上前)

女の子には視線むけるお猿さん

>Windy_Boyさん

『小さな動物園で種類は少ないですが、お猿さんとチョウゲンボウです。』
お写真ありがとうございます。
動き回るお猿さんはムズかしかったです。

アカエリマキキツネザルはMFだと自分には不可能だった(笑)
55mmとAFの16-35mmしか持っていないので望遠で撮りたい!!

書込番号:22240480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 08:21(1年以上前)

おそらくコンドル

書込番号:22240487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 08:25(1年以上前)

ライオンがいなかったので、かわりに

エサタイムに

柵の奥のさらに奥でずっとこちらをみてたカグー

ライオンがいなかったので、かわりに

書込番号:22240495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/09 12:18(1年以上前)

Kiss M+100-400II

ガオー!

1DX+100-400II

ミサゴと熊鷹が特に好きです

おりこーさん

どうも。はじめまして。通りすがりの写真3年生です。

流石現役最強センサーのひとつα7R3!素晴らしい画質ですね!(^^)! いつか使ってみたいなぁと思うのですがSONYさん使って良いレベル到達はまだ当分先なので〇周遅れ?のキヤノンで精進します(^^ゞ

我家の子供達にもパパにも一番人気は横浜ズーラシアです。ご存じかと思いますが極力柵を無くした設計で緑が多く森の中を探検してる感じになれます。レストランやお土産屋さんも良い感じ。

http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/

ズーラシアフォルダ何故か見当たらないので東山動物園と...もう一個は...忘れました(笑)長文駄作失礼しました。

書込番号:22240981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/09 12:43(1年以上前)

おりこーさん〜今日は。

動物大好きな飲兵衛が旭山動物園でパチリした写真がありますので
貼らせてくださいね。

強化プラスチックの窓から覗くとライオンさんと目が合ってしまいました。
するとライオンさんがムックリと起き上がって飲兵衛の目の前まで迫って
来るではありませんか。
飲兵衛慌ててにげだしました。
いや〜怖かったです。

書込番号:22241060

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/09 12:53(1年以上前)

キタキツネの檻に行くと、奥からキタキツネがヒョコヒョコと近寄ってきました。
金網に前足をかけると、ヒョイっと木の上に上がりました。
その身軽な事!
飲兵衛舌を巻きました。

ちなみに70-200f2.8を使うと手前の檻(金網)はボカすことができます。

書込番号:22241094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/09 12:59(1年以上前)

アザラシの館では水管(水柱)の中にアザラシが現れる度に
大歓声が湧き上がりました。
アザラシって地上にいるときはのんびりしてますが、水中では実に
素早く動きますよ。

書込番号:22241103

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/09 13:19(1年以上前)

一枚目・・・・・・・・・・・皆さんご存知?空飛ぶペンギンです。
二枚目〜三枚目・・・とっても可愛いレッサーパンダ。
四枚目・・・・・・・・・・・カバさんのお昼ね。女房殿にそっくりなので思わず笑っちゃいました。

書込番号:22241145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/11/09 13:47(1年以上前)

鉄柵萎えるなぁ。
家の前の畑でアライグマを見かけたので、撮れたらアップしようと思います。

書込番号:22241186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 15:19(1年以上前)

雨の中、仕事を抜け出しちょっとだけ上野動物園に来ています!

バッテリー切れそうなので5時間しかいれませんでした(泣)

パンダが話題だそうで、パンダを見ようと長蛇の列。朝来た時は100分待ちでした。
3分以上待てないのでスルーしました。

PARK SLOPEさん
はじめまして、宜しくお願いします。
『〇周遅れ?のキヤノンで精進します(^^ゞ
我家の子供達にもパパにも一番人気は横浜ズーラシアです』

オリコは未だにガラケ使ってるくらい周回遅れです。周回遅れのマニュアルレンズがお気に入り(笑)

ズーラシア今日行こうと思ってました!だがしかし、会社から遠いので上野に変更。

書込番号:22241345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 15:27(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
お写真UPありがとうございます♪

動物のUPは顔にモザイク入れる必要ないので安心してUPできます(笑)


とりま、ぶらぶらして会社に戻ります

書込番号:22241358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/09 15:58(1年以上前)

おりこーさん

その通りですね。
お姉さんだと異常反応する「変なオジサン」が必ず現れて、ナンダカンダといちゃもん
付けるのですが、
その点動物なら安心です。

書込番号:22241413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/09 22:06(1年以上前)

Web動物園@

Web動物園A

Web動物園B

Web動物園C

>おりこーさん、こんにちは
明日は晴れそうです。良い写真が撮れるといいですね。

書込番号:22242205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2018/11/09 22:41(1年以上前)

吠えてます。

近づいてくる。

コモドドラゴン

ゴリラ

>おりこーさん
こんにちは。動物園は楽しいですね。また行きたいなー。

書込番号:22242302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/09 22:42(1年以上前)

柵の中の生命@

柵の中の生命A

柵の中の生命B

柵の中の生命C

柵は本当にムズイですね。

書込番号:22242304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/09 23:03(1年以上前)

おりこーさん

動物園、楽しいですよねえ。
久しぶりに行きたくなりました。

ちょっと古い写真で申し訳ないです。

書込番号:22242364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 23:08(1年以上前)

ノートリ55mmだと寄れてこれくらいス。痛風友の会さんリスペクツ似た感じ(笑)

コウモリ静止画撮ったの2枚だけ。動画ばっかりでした。ノイズリダクションかけず

雨が降ってたのでシズル感をだしてみました。偶然

歩いてたら仕切りのないガラス越しみつけたけど、ガラス曇っててネムイ感じになった

終電なので取り急ぎUPだけ

書込番号:22242381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/09 23:11(1年以上前)

これは可愛いのでお気に入りです。

また行くで。とりま終電

書込番号:22242389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/10 01:53(1年以上前)

OBの方が元気です

>おりこーさん
柵の中で快適に暮らしている連中もいます。
OBの方が元気だってことが当り前にあります。

書込番号:22242640

ナイスクチコミ!4


Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:39件

2018/11/10 06:37(1年以上前)

モグモグタイム

モグモグタイム 2

マジックミラーと金網とネットは苦痛でした(^_^;


>おりこーさん

おはようございます。
リス園とトキの飼育施設へ行った時の物がありました。

書込番号:22242760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/10 18:54(1年以上前)

11月の日差し@

11月の日差しA

11月の日差しB

11月の日差しC

>おりこーさん
横浜ズーラシアで11月の日差しを拾ってきました。おりこーさんは何処か行かれましたか?
皆日差しを受けています。オリや柵による隔たりはありません。

ただし、夜行性動物(カメラ)は別ですよ。。

書込番号:22244264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2018/11/10 21:10(1年以上前)

動物園行きたい行きたい、12月休み取って行こうかな。
随分前に撮ったやつですが・・・

書込番号:22244607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/11 11:09(1年以上前)

今度は飲兵衛の地元「浜松動物園」です。

1〜2枚目・・・日本では浜松動物園にしかいない「ゴールデンライオンタマリン」です。
3枚目・・・・・・カワウソです。
        目の前にパっと現れてはサっと消える、その間1秒もなく、撮るのに苦労しました。
4枚目・・・・・これ隣のワンちゃんではありません。
        こう見えても立派なヨーロッパ狼です。
         

書込番号:22245863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/11 11:21(1年以上前)

引き続き浜松動物園より、
今年の8月、猛暑の中を新しく購入したD5600の試し撮りに出かけました
時の写真です。

1枚目・・・ショウジョウトキとシロトキです。
2枚目・・・好奇心旺盛、キリンの子供です。
3枚目・・・この夏の猛暑にグッタリ、ライオンさんです。
4枚目・・・アムール虎、さすがに目が合うと怖いです。

書込番号:22245893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/11 21:25(1年以上前)

お疲れのご様子(-_-)

驚きのご様子( ゚Д゚)

笑ってくれないワライカワセミ

ゾウの目は優しいですねえ(*^-^*)

触発されて動物園に行ってきちゃいました。
上野動物園です。

え、パンダですか?
180分以上も待てるクワッ (ノ`Д´)ノ−−−−−┻┻ -3-3

書込番号:22247182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2018/11/11 21:49(1年以上前)

実はけっこうヤニっ歯(笑)

こいつは野良(笑)

「柵のない動物園」です。

書込番号:22247244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/12 22:01(1年以上前)

低感度の明るい描写

>おりこーさん
ソニーにはどんな自然が写るのでしょうか?

書込番号:22249523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/13 07:33(1年以上前)

トゲをどう支える?

器用な手足に柔らかい毛並み

↑失礼しました。動物を見るのは人のほうでした。
スチルの描写だから、モニターで動物を観察する楽しみがあります。このトゲのはどうやって生え、どう支えて起こすのか?
自然は見ていて飽きません。Webでこんな楽しみ方ができるのもデジタルの恩恵です。スレ立てありがとうございます。

オリはムズイですね。

書込番号:22250123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/13 21:02(1年以上前)

コツメカワウソ

これはのんびりしてる

亀が前を横切る

みなさん写真ありがとうございます!!

さっき、行ってきました!水族館。

コツメカワウソ常にちょこまか動いてる(笑)
イルカショー見る時間なかった。

書込番号:22251623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/13 21:39(1年以上前)

まつげがめっちゃ長い

雨が降ってきて舌をだす

動きがかわいいお気に入りの動物

野毛山

書込番号:22251716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/14 03:16(1年以上前)

この子は自然界です

おりこーさん みなさん こんばんは☆

コツメカワウソくん やばいですね(^^ゞ

書込番号:22252345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/14 08:09(1年以上前)

止まってくれなす

人が通るのを待っている

今日は、行くで!!

Fマウント70-200も持って行く♪AF動くかな?(笑)

書込番号:22252562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/14 20:14(1年以上前)

何に乗ってるの

亀に乗ってご飯食べます

ニコンレンズ70-200をソニーA7R3は動画だと常に微振動しちゃうので、すぐにOtusに戻しました。。。

ちびっこ多すぎて思ったより撮れなかった。
平日でも人多い。
10:30に入った時点で、パンダ待ち130分待ちだった模様。

書込番号:22253868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/14 20:36(1年以上前)

唯一の70-200

カップル

亀さん

コウモリはやはりむずい

コウモリと夜行性系はムズい

書込番号:22253918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/14 20:40(1年以上前)

真っ暗ゾーン動画切り出し

今日は動画9割、スチール1割やった。
70-200が動画で使えないのはイタい

書込番号:22253921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/15 06:33(1年以上前)

>おりこーさん
お早うございます。お日さまに恵まれなくて残念でしたね。それでもグリーンボア?の色は綺麗です。

ところで今回の写真はJPEGでしょうか?コウモリのところの4枚がドブに落ちたような色で気になりました。

書込番号:22254746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/15 07:15(1年以上前)

低感度フォトさん

おはようです。
『今回の写真はJPEGでしょうか?コウモリのところの4枚がドブに落ちたような色で気になりました』

JPEGか動画オンリーです♪RAWで撮る事は滅多にないです。

オリコ写真の全体がグレイッシュなのは、
『●フードつけない、●逆光で撮ってる、●ピクチャースタイル(?)をスタンダードではなく別のに変えている』のが原因かもですネ。
彩度落ちたグレーな感じは、好きでやってます。

皆さんの作例UPお待ちしてますー♪
オリコは、これより
貼り逃げスタイルになりますー。

でわ!

書込番号:22254804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/15 07:21(1年以上前)

↑「ドブ」は失礼しました。
写真の情報から、グリーンボアの3枚とコウモリの4枚で何が違うのか関心あるところです。

書込番号:22254812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/15 07:30(1年以上前)

>おりこーさん
回答ずみでした。ありがとうございます。
疑問をスルーしなくて良かったです。ありがとうございます。

書込番号:22254834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/15 07:48(1年以上前)

餌がほしいカラスがずっと鳴いてた

年パスを買ってドンドンUPしようー!

書込番号:22254863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/15 19:48(1年以上前)

今日の動物園♪

書込番号:22256030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/16 06:36(1年以上前)

レッツラ

ゴーーー

今日も行くで♪

書込番号:22256890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/16 22:58(1年以上前)

上野動物園なり

寝てますね(笑)

書込番号:22258636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/17 17:07(1年以上前)

動物園失敗作例集にて
来週までごきげんよう♪

来週また行く(笑)

年間を通して動物図鑑を作るで。
どおしてもやっぱり遠いから
明るい望遠単焦点欲しくなるよね。

書込番号:22260109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/17 17:52(1年以上前)

劇画調?リアルレッサー

ダチョウさんの眼

配色のいいツクシガモ

眼が怖い面々

>おりこーさん、こんにちは
横浜の野毛山に行きました。晴れないと行動したくないのがカメラと一緒です。

書込番号:22260221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/18 09:27(1年以上前)

ムズイでオリよ

>おりこーさん
動物の写真でいろんな気づきがあります。最初のフォーサーズが写真としてまともな事をやっていたんだなと。。

オリはやっぱりムズイです。

書込番号:22261638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2018/11/20 23:59(1年以上前)

>低感度フォトさん

野毛山の平日は人も少なく入園無料なので最高っすネ。
自分は雨の日の方が行きたくなります(笑)人がすくないので。

書込番号:22267822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2019/03/17 22:38(1年以上前)

亀の時間、オリコの価格コムに残された時間(笑)

書込番号:22539824

ナイスクチコミ!0


5+999さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/05 22:50(1年以上前)

>おりこーさん
皆さんこんばんは
大阪の天王寺動物園
土日祝日要予約! ご注意下さい(^_^)/

書込番号:23708110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング