HDMI入力の小型モニタを探しています。電源はバッテリー駆動でもACアダプタでもどちらでも構いません。音声はイヤホンジャックが使用できれば。確認用なので画質は問いません。安価なものが希望です。
書込番号:22245414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
予算と希望のインチくらい書きましょうよ。
http://s.kakaku.com/item/K0000923714/
これより小さくなると逆に高くなります。
それと価格コムで検索する事を覚えてみてはどうですか?
他人を使うまえに候補を挙げれるようになるとよいですよ。
書込番号:22245427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アマゾンで「小型モニター HDMI」で検索すると、たくさんヒットしますよ。
書込番号:22245446
2点
ちょうど自分もサブモニター代わりに検討中です。
10.1インチ http://amzn.asia/d/eNndNoL
7インチ http://amzn.asia/d/6evii82
両方最安なのは良いけど、フレーム枠が大きいのと背面が特殊なので壁取り付け(アーム)ができない、置くだけ。
書込番号:22245516
1点
アマゾンやっす!
書込番号:22245587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://amzn.asia/d/7P4aLuA
多分中身同じものだろうこれが昨日タイムセールで上記と同じくらいの価格でした。
こちらにはレビュー付いてますのでざっくりわかるかと。
書込番号:22245673
1点
サイズは7〜8インチあれば十分です。4インチ程度でもokです。
アマゾンの小型モニタはチェックしてみましたが、HDMI入力があるか分からないのばかりで。
書込番号:22246085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通に探したら3000円以下であったけど、Amazonの仕様表が信じられないとかなら頑張って探してね。
書込番号:22246258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
分からないならAmazonで質問すればいいのに…
ここで質問するより、よほど良いと思いますけど?
書込番号:22246272
2点
>天地乖離す開闢の星さん
アマゾンの仕様表が信じられないのでは無く、入力端子が不明なものが多いのですが。
書込番号:22246285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まさかとは思いますが、Amazonにある記載だけを見て、製品名でググって公式サイトなど他を探していない、なんてことはないですよね?
公式サイトなどを見れば判明することが多いと思いますが。
書込番号:22246298
4点
普通にHDMIやら3.5Φやら画像や記載に乗ってるんだけど、これで不明なら節穴としか思えない。
不安なら検索すればよいしネット向いてないんじゃない?
まあAmazonでしか出てない胡散臭いものもあるけど、それなら他の信用できるサイトで買えばええのよ。
調べる=他人に聞く事への弊害が出てますね。
書込番号:22246327 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
車載前提の商品は安そうですがコンポジットしか用意してなさそうですね。
やはり送料込みで4000円超えで手を打つしかなさそう。
>けーるきーるさん
もちろん調べてます。ただ4000円以下の安い物はそれでも不明なので。
中華製とかで定番商品があれば良かったんですが。
>あずたろうさん
お褒めいただきありがとうございます。
そちらはチェック済みでした。
ただ安価なもので他に無いかなと思い相談させていただきました。
>天地乖離す開闢の星
この掲示板にブロック機能があれば良かったと思いました。
書込番号:22246601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>気象予報士うどんさん
>安価なもので他に無いかなと思い
だったら、天地乖離す開闢の星さんが最初にお書きになってますが、予算ぐらい書きましょう。
HDMI入力がどうとか、インチがどうとかだけじゃなく。
もっと具体的に条件等をお書きになれば、語弊があるとあれですが、余計な回答は減ると思いますよ。
書込番号:22246654
4点
>けーるきーるさん
小型で安価、でニュアンスが伝わるかと思ったのですが、甘かったようです。
まあ上から目線の何様みたいなのが存在することが分かったので、以後は用心したいと思います。
書込番号:22246676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>気象予報士うどんさん
私は基本的に相手のレベルに合わせてますので、丁寧な方には丁寧な回答をし、能力が足りなくとも要点を抑えてマナーが良ければ相応の対応をします。
アレな回答が嫌でしたら掲示板に向いてないですよ。
今回は足りない要点を指摘し、対応が横柄なのでそれに合わさせてもらいました。
とりあえずイヤホン出力の製品が見つかりましたが私が嫌だというので詳細は省きますね。
書込番号:22246747 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>気象予報士うどんさん
>小型で安価、でニュアンスが伝わるかと思った
どちらも、人によって違います。
10インチで小型と思う人も、思わない人もいます。
5万円で安価と思う人も、思わない人もいます。
あいまいな表現では通用しないと思いますよ。
書込番号:22246773
4点
「Amazonの仕様表が信じられないとかなら頑張って探してね。」と最初に嘲笑してきたのは上から目線の何様なんですが。どうもご自身の投稿すら忘れてしまわれる何様のようですね。
書込番号:22246784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>気象予報士うどんさん
あずたろうさんにURL貼って貰ったのにありがとうとすら返せないのでこうなりました。
他人こき使うならありがとうくらい言えるようになりましょう。
私は相手のレベルに合わせるので、横柄には横柄を、足りなければ指摘を、丁寧には丁寧を返します。
アドバイスがあるとしたらコミュニケーションスキル取得頑張ってくださいかな。
これがあると他人を気持ち良く善意で扱き使えますよ。
いくつからでも遅くはありません。頑張ってください、応援しています。
書込番号:22246820 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
なるほど、当掲示板はレスに即座にありがとうを返さないと
上から目線の何様ように嘲笑してくる方がおられるんですね。
今後は用心致します。
書込番号:22246852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それから基盤むき出しのキットを勧めてこられる方がおられますが、これも「基盤むき出し不可」と明記しなかった私のミスということですね。申し訳ございませんでした。
書込番号:22246888 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>気象予報士うどんさん
理解されてないので少しコミュニケーションを教えて差し上げます。
即座に返さなくても良いですが、書き込み番号22246085で冒頭に引用つけてあずたろうさんにありがとうございますとつければ印象は変わりましたよ。
他の方もやんわりと指摘されてますがお気づきですか?
まず、教えを請うには最低でも対等である礼儀が必要です。
そして必要な情報を得る要点を書かねばなりません。
これは遅くても社会で教わるのですが機会がなかったのでしょうか。
掲示板はアレな意見や求めてない意見にすら礼儀を言わなければなりません。
実社会でも取り繕うのは当たり前の事です。
これが出来ないと其れ相応の応対しかしてもらえなくなります。
また、書き込みには少なからず回答者に時間を使わせます。
この事から調べてURLまで貼ってくれてるのにお礼もしないのはいかがなものでしょうか。
嘲笑と書き込む前にやる事はあるのではないかと思います。
頑張ってくださいね。遅い事は人生に何もないのですよ。
書込番号:22246893 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
書き込み中に書かれたので連続レスになったらすいません。
>「基盤むき出し不可」と明記しなかった私のミスということですね。申し訳ございませんでした。
こういう当てつけも世間では余計な一言といいます。
内部で消化するべき事です。
どちらかというと余計な一言の方がコミュニケーション的にやってはいけません。
精進してくださいね。
書込番号:22246910 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご自身の事も振り返ってみてはいかがでしょうか。無礼な人間だから懲らしめてやるのが正義なんでしょうかねえ。「頑張って探してね」って、私にはそのような嫌味は言えません。
書込番号:22247071 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ご自身は「頑張って探してね」と余計な一言を書いておきながら、私のキット投稿には余計な一言ですか。
申し訳ございませんでした。
書込番号:22247079 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
嫌味は言えなくてもいいですがお礼も言えないようでは大した事はありませんよ。
人を気持ちよく使うスキルとしてもコミュニケーションは必要ですよ。
使えない上司を気分よくさせて利用した事ないのですかね。
懲らしめられた気持ちになってたら大変申し訳ありませんが、討論自体が好きなのでご希望されるのであればお付き合いしますよ。
ですから面白い返しを期待しております。
せっかくですから大いに討論を楽しみましょう。
書込番号:22247092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まあ上から目線の何様みたいなのが存在することが分かった
自己紹介乙 ですか?
質問者が上から目線に立ったらもう無理だよね。
幾ら初心者用とはいえ、最低限の礼儀は弁えないと…
最初に 天地乖離す開闢の星さん が予算と希望インチ書いてとレスしているのに、なかなか書かなかった時点でこのようになると予想してましたが。
へりくだる必要は無いけれど、調べてもらって有益な情報ならありがとう位は書いたほうが嬉しいと思いますが。
書込番号:22247106
8点
>気象予報士うどんさん
またも書き込み中でしたのて連続レスになってたら失礼します。
>ご自身は「頑張って探してね」と余計な一言を書いておきながら、私のキット投稿には余計な一言ですか。
申し訳ございませんでした。
何度も言わせないでくださいね。
前提としてあずたろうさんにお礼も言えない事にふさわしい対応をしたにすぎません。
さすがにそろそろ知恵を働かせて欲しいなと思います。
他人に期待しても無駄というのも対人スキルの一つなので期待はしませんけどね。
他人にお願いするのは力量を把握した上で必要な指示を出すだけなんです。
もし仕事が不足であれば上長の指示不足になります。
いい勉強になりましたね。
>あずたろうさん
何度も引き合いに出してすいません。
スレ主さんが何度も同じ事を書いてくるので執拗になってしまいました。
書込番号:22247121 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何度も言わせないで下さい。嫌味を書く前に無礼があるなら諭せば済むこと。まあディベート好きな方のようですから、これ以上は言うことはありません、時間の無駄ですから。
書込番号:22247171 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>天地乖離す開闢の星さん
当方の書き込みに対し力を貸してくださりありがとうございました。
年長である私が無視のように振舞ってますが申し訳なかったです。
ある程度は親身に紹介説明しても反応が怪しいお方は無理に構うことはないと思います。
残りは自助努力や自己判断に委ねましょう。 目に余る理不尽さを御身に持ち込むと疲れるだけでよいことは無いですね。
今日、「ここまで言って委員会で」で某隣国の最近の徴用工(募集工)問題は「いくら論破してもそのお国は無駄だと。」
それよりに第三国が納得同意することに力を傾けることだと。 同じようなことと思いますね^^
書込番号:22247189
5点
>気象予報士うどんさん
大変申し訳ありませんでした。
ありがとうというのは子供でも言えることでしたので全くもって考えつきませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
あと討論としては私の言葉を単にオウム返しするのも悪くはありませんが、用途を間違えると意図が単純すぎて面白くありません。
楽しい時間を提供してくださり感謝いたします。
次の良きスレでお会いいたしましょう。
書込番号:22247192 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
なんでここまで発狂できるのかがわからない.
>私は基本的に相手のレベルに合わせてますので、丁寧な方には丁寧な回答をし、能力が足りなくとも要点を抑えてマナーが良ければ相応の対応をします。
>アレな回答が嫌でしたら掲示板に向いてないですよ。
>今回は足りない要点を指摘し、対応が横柄なのでそれに合わさせてもらいました。
そもそもこの掲示板なんて罵詈雑言飛び交う2chでもないんだしこの反応は異常の一言.
一々上から目線で突っかかる言い方で相手がカチンとくることすら想像できないなら貴方のほうが掲示板に向いていないと言えよう.
書込番号:22249142
6点
>iwaman_700さん
面白い逸材で遊んでるだけなので面白い相手がいれば遊びますし真面目に答える事もあります。
なんにせよ金貰って回答してる訳ではないので好きに書き込んでるだけです。
そもそもアレなスレ主に構わなければ済むのも理解しています。
どのようにカチンとくるか考えてコメントするのは当たり前の事です。
もちろん逆にどうすれば相手を気持ちよくさせるかもわかっていますので、あらゆる意味で相手を利用して上司を操りつつ気持ちよく仕事をしたり、飯を奢ってもらうくらいはしますね。
iwaman_700さんが遊んでくれるなら楽しくお話ししましょう。
私に意見があるのも当然の事だと思います。
不快な輩に絡むという点では貴方と分かり会えそうに思います。
書込番号:22249166 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ええ…
相手から突っかかってきてもいないのに突然現れて煽っただけじゃんか.
>アレなスレ主に構わなければ済むのも理解しています。
>どのようにカチンとくるか考えてコメントするのは当たり前の事です。
自分が気に入らない相手だからって一方的に喧嘩腰な応酬するってまさしく荒らしそのものだね.
>もちろん逆にどうすれば相手を気持ちよくさせるかもわかっていますので、あらゆる意味で相手を利用して上司を操りつつ気持ちよく仕事をしたり、飯を奢ってもらうくらいはしますね。
いや,あんたの自分語りとか全く興味ないし聞いてないこと答えなくていいから.
書込番号:22249769
2点
〉相手から突っかかってきてもいないのに突然現れて煽っただけじゃんか.
ちゃんとスレを読んでますか?
スレ主さんに最初にレスしたのは、>天地乖離す開闢の星さん
ですよ。
何も、突然出てきた訳じゃないでしょ。
書込番号:22249795 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>iwaman_700さん
特に面白くはなさそうな方ですが一言。
同じ穴の狢
やっている事が同じなのに気づいてないのは痛々しいです。
悪意も善意もきちんと使い分けてください。
突然現れてというのもきちんと見て発言してください。
ここのスレ主さんのために価格コムで小さな液晶を検索し、小さすぎると高くなる為インチを分けて検索した結果を貼っています。
少なからず手間をかけ善意で書き込みましたし、それは他の皆さんも同じです。
それなのに自らの言い分しか書かず、他の方々にも呆れられているのが読み取れませんでしたか?
自分語りにしても善悪の使い分けについて書きました。
読み取れないようでしたら、まだそういう環境で働いた事がないのでしょうね。
私は少なくとも善意で回答をしましたが、貴方は私に意見を言う為にしか書き込んでいません。
正に突然現れて煽っているのは貴方自身と理解してください。
荒らしに構うのも荒らしであり、それに気がつけないのも残念に思います。
そもそも討論に値するレベルに達していません。
少しはウィットに富むようなやりがいのある文章を心がけてください。
思った事をそのまま発言していては面白くない人物にしかなれませんよ。
スレ主さんの方が面白さは上ですが気が付けない辺りは同程度ですね。
面白い返答お待ちしております。
書込番号:22249930 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>iwaman_700さん
絡んで来られた割に書き込む時間も取れないのは少々拍子抜けです。
私が言ってる事は理解できますよね?
お疲れ様でした。
書込番号:22252232 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
意味不明な書き込みを続ける場合はアカウントを停止しなくてはなりません。
これは価格コム社に対する警告です。
問題になった場合は証言することになります。
書込番号:22256405
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2026/01/02 14:46:10 | |
| 0 | 2026/01/01 17:32:23 | |
| 0 | 2026/01/01 17:18:46 | |
| 16 | 2026/01/02 13:52:23 | |
| 8 | 2026/01/01 20:08:21 | |
| 7 | 2025/12/31 14:39:52 | |
| 0 | 2025/12/29 19:06:48 | |
| 5 | 2025/12/25 20:39:04 | |
| 6 | 2025/12/28 21:25:02 | |
| 0 | 2025/12/24 5:10:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








