『Aクラス セダン 日本導入可能性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Aクラス セダン 日本導入可能性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Aクラス セダン 日本導入可能性

2018/11/12 22:50(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:21件

新型Aクラスのセダンは日本に導入されるでしょうか。地元のヤナセに聞いたところ、未定という返事でした。皆さんのご意見はいかがでしょうか。

書込番号:22249646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/11/12 23:06(1年以上前)

>温泉ザルさん
こんばんは。

予想でなら…日本導入はあるんじゃないですかね。
日本向きなパッケージングだと思います。(4,549mm×1,796mm×1,446mm)

既に価格コミには、Aクラスセダンの枠が出来てますけど…実際どうなんでしょうね。
http://kakaku.com/item/K0001099090/

クチコミには、2018/10/18に契約しましたというスレも立っているみたいです。(真偽のほどはわかりませんが)

書込番号:22249676

Goodアンサーナイスクチコミ!4


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/11/12 23:14(1年以上前)

>温泉ザルさん
日本は道も狭く機械式の駐車場も多いことや年輩層なども含め
主力としてAクラスセダン(通常サイズ)は導入されると思います。
なのでエンジンのラインナップも豊富になるんじゃないかと。
逆にCLAはフルモデルでA250前後〜などの走りに徹したモデルのみかな?と。
新型AクラスもA180の次のクラスがA35など尖ったラインナップになるかも。と思ったり。

トータル的な値段もどの車種でも上がることから、幅広いラインナップよりもハッチやクーペは極端なラインナップにし、万人受けする外車のセダンは幅広いラインナップになると勝手に予想です!

書込番号:22249695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 23:48(1年以上前)

>温泉ザルさん
先日営業さんから聞いた話では、ディーゼルおよびセダンの導入を予定しているそうです。
春頃でしょうか。
と言っていました。まあ来年の売れ行きなどで変わるかも知れませんが。
Aクラスにセダン導入とは、ちょっと以外で、先に買ったCLAは早速手放しました。
早かったかな。

書込番号:22249775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


teejiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 Aクラス 2018年モデルの満足度5

2018/11/13 07:13(1年以上前)

セダンありそうですね。CLAもそのまま継続の方向のようですし。ただ日本の売れ筋はSUV一択となり、セダンは不人気車種となってしまいましたが、ベンツは別格なのでしょうかね。

書込番号:22250091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2018/11/13 13:53(1年以上前)

セダン離れが著しい日本でさて導入されるか?

多分導入されるでしょうね。

まぁ、CLAとの住み分けはメーカー又は代理店が考えるでしょうが、
CLA欲しい人はあのクーペスタイルが欲しい(と思う)のであって、
セダンでいいならCに行くんじゃないかと。

書込番号:22250753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/11/13 22:04(1年以上前)

>DanMarinoさん
情報ありがとうございます。セダンの画像を見て、とてもコンパクトで気に入りました。日本デビューを楽しみにしています。

書込番号:22251786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2018/11/15 10:49(1年以上前)

輸入元では当分の間は導入予定なしと言っているそうです。

書込番号:22255103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/11/16 21:13(1年以上前)

Aのセダンですか?導入の件は聞いたことがありません。
セダンが売れる中国、米国なら分かりますが、、、
日本だと小型セダン=お爺さんのクルマ、だし。

書込番号:22258324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kino4580さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/17 12:20(1年以上前)

プレオーダー特典詳細にラインナップされてますよ。
https://www.mercedes-benz.jp/campaign/preorder/detail.html

書込番号:22803681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/07/22 19:50(1年以上前)

今日7/22発売開始です。
発売前に予約しました。

書込番号:22814758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2019/07/22 22:38(1年以上前)

>てつみこさん
ありがとうございます!
メルセデスのHPに出てました!
昨日、ヤナセに聞いたときは、営業マンは「発売は、今年度中ですかねえ。」と言っていたのに・・・(-_-メ)。

書込番号:22815158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:129〜973万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/655物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング