『何を気をつけますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何を気をつけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何を気をつけますか?

2018/11/12 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3618件

主にモタスポですが、気をつけてる事はなんでか?

私は太陽の位置と背景ですか? ^^) _旦~~

書込番号:22249700

ナイスクチコミ!8


返信する
J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/11/12 23:38(1年以上前)

こだま730号

こだま741号

VMFA-251 DW-12

WisconsinANG WI 87-234


主に鉄モノですが

期間限定とか暫定とかです。

書込番号:22249746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2018/11/12 23:45(1年以上前)

土手でこけないように注意してます!

後ろ髪を逃さないように気をつけてます!

キヤノン機を2台持った自称プロさんに見つからないように気を付けています!
(もてぎに出没し鬱陶しくしつこく話しかけてきます)

書込番号:22249766

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3618件

2018/11/12 23:48(1年以上前)

ちーす(。・_・。)ノ

レスあんがと(⌒‐⌒)

書込番号:22249773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/13 02:17(1年以上前)

主にミサコですが

@風向き A魚影 B太陽の位置

あ、着替え忘れない様 気を付けてます

波被っても帰社出来るように...

書込番号:22249953

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2018/11/13 07:08(1年以上前)

デジタルズームだと画質落ちるね。

>R259☆GSーAさん

国際宇宙ステーションを流し撮りしてます。
いろんな意味で変態呼ばわりされないように
気を付けてます(^。^)

来週、国際宇宙ステーションの撮影講座やります。

書込番号:22250083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2018/11/13 08:25(1年以上前)

R259☆GSーAさん こんにちは

自分の場合でしたら 流すか止めるかで一番重要な シャッタースピード 気にしています。

書込番号:22250215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/13 09:09(1年以上前)

主に風景ですが、トイレの場所です。
片方崖で片方絶壁みたいな場所で催したら、大変です。

書込番号:22250286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/11/13 09:19(1年以上前)

チゴハヤブサ

ミサゴ

えとね、カメラとレンズを忘れて行かんように気をつけています。
カメラを持って行くのんを忘れたことがありますねん。

書込番号:22250308

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/13 09:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 予備のメモリーカード♪
⊂)
|/
|

書込番号:22250341

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2018/11/13 09:47(1年以上前)

色々なものを撮っています。

ヤバいbo-zuさんとかぶった・・・_| ̄|○
なんも言えねぇ

書込番号:22250342

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/13 09:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 蚊っ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22250344

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4883件Goodアンサー獲得:81件

2018/11/13 10:02(1年以上前)

メインのメディア

つうか、風景なんだ!

書込番号:22250370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/13 10:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 大蛇っ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22250374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/13 12:13(1年以上前)

主に4歳娘ですが、

娘の安全です。

書込番号:22250574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/13 13:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ハクビシン!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22250680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/13 13:26(1年以上前)

主に撮り鉄ですが

撮影マナーを守ることです(^_^)v

書込番号:22250712

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/11/13 13:39(1年以上前)

主に街撮りですが
ミニスカの女性にカメラを向けないこと!(汗)

書込番号:22250731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/11/13 13:46(1年以上前)

この秋は天候不良によるイベント順延がありまくった結果、Cマンがそこらじゅうで不足する事態となりました。

回り回って飛び込んできた運動会・遠足・企業イベント・学園祭などなどイレギュラーな撮影がありすぎて…
とりあえず入金に気をつけてますm(_ _)m

※真面目なハナシ…
この秋ほどクチコミ板の高額機材所有ユーザーを何とかヘルプCマンに駆り出せんものかと思ったもんですホンマ。
こういう事態の時はギャラを高めにしてでも人員確保に奔走するんで、機材と腕に自信のある方はバイトCマンに繋がる人脈を作っておくことをお薦めします。


書込番号:22250742

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/11/13 13:47(1年以上前)

遠征の際に乗る予定の新幹線を間違えないように気をつけています(笑)

書込番号:22250743

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4883件Goodアンサー獲得:81件

2018/11/13 14:01(1年以上前)

子供じゃないんだから

まさか自分の乗る新幹線は間違わんだろう!

そんな奴が居るはずがない!

書込番号:22250767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2018/11/13 14:08(1年以上前)

スレタイのてにをは。。

何「に」気をつけますか?

書込番号:22250774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2018/11/13 14:29(1年以上前)

呼んだか?
しばらく言われるんだろうなぁ(-.-;)y-~~~

書込番号:22250820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2018/11/13 14:37(1年以上前)

電車間違えるヤツがいるのか?
まぬけさんですね〜!アハハ

書込番号:22250835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/11/13 14:39(1年以上前)

主に物欲ですが…
カミさんに買い物がバレないように気をつけてます(>_<)

てゆう人が多いんとちゃいまっか(≧◇≦)


書込番号:22250842

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4883件Goodアンサー獲得:81件

2018/11/13 14:43(1年以上前)

冗談だろう

マジか!

書込番号:22250850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2018/11/13 14:53(1年以上前)

しょっちゅう乗り過ごすまぬけさんなら良く知ってるが( ̄▽ ̄)
そして毎回誰かのせいにしている(笑)

書込番号:22250874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/11/13 14:56(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

切符もな〜♪

書込番号:22250879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/13 14:57(1年以上前)

この国には行きたくない...

手出しありで新機材買う前は

同等額以上の貴金属バッグ旅行を

愛妻にプレゼント(先行投資)するよう気をつけてます

後からバレると倍返し(死語)くらうので...

書込番号:22250883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件

2018/11/13 21:47(1年以上前)

皆さんこんばんミ(^O^)/

GAは独断と偏見で( `ー´)ノ

書込番号:22251743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/11/13 21:54(1年以上前)

偏見はんた〜い(´-ω-`)

書込番号:22251754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/13 21:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22251758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2018/11/13 22:00(1年以上前)

なぜグッドアンサー外れたんだろう…

書込番号:22251776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件

2018/11/13 22:06(1年以上前)

拙者がスレ主だからでござる!
 
ニンニン(`・ω・´)

書込番号:22251794

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/11/13 22:13(1年以上前)


一番乗り が GA では なかったのか

そうかも

書込番号:22251816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/13 22:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そだねー♪
⊂)
|/
|

書込番号:22251828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/14 01:04(1年以上前)

見せてもらおうか、スレ主のにんにんとやらを!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:22252250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/11/15 01:11(1年以上前)

読み返してみると…
まるで、謎の写真家センセのような匂いがしないでもない拙者のレスにGAをくださり恐縮ですm(_ _)m

ニンニンε=ε=┏( ・_・)┛


書込番号:22254578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/15 11:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 熊っ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22255149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング