『CPUソケットのトラブル』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

Core i7 8086K Limited Edition BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは4.00GHz、最大クロックは5.00GHz、TDPは95W。
  • 4K Ultra UHD 映像を表示する「インテル UHD グラフィックス 630」、システムのパフォーマンスと応答性を向上する「インテル Optane メモリー」に対応。
  • 最大メモリーサイズは128GBで、最大メモリー帯域幅は41.6GB/s。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 8086K/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 8086K Limited Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの価格比較
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのレビュー
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのオークション

Core i7 8086K Limited Edition BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの価格比較
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのレビュー
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 8086K Limited Edition BOX

『CPUソケットのトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 8086K Limited Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 8086K Limited Edition BOXを新規書き込みCore i7 8086K Limited Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUソケットのトラブル

2018/11/17 17:42(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 8086K Limited Edition BOX

スレ主 PISTOOLさん
クチコミ投稿数:17件

本日メンテナンス中、誤ってピンが曲がっていた状態のCPUソケットにCPUを取り付けてしまいました。
マザーボードは修理しなければならない事は分かっているのですが、CPUも何らかのダメージを負っていると考えるべきでしょうか?
よりによって8086Kでやってしまうとは…。

皆さん宜しくお願い致します。

書込番号:22260190

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41305件Goodアンサー獲得:7711件

2018/11/17 17:56(1年以上前)

負っている場合もあるし、無い場合も有りますが、電源を入れてしまってますか?
入れて無い場合の方が何も起こらない可能性は高いです
見た目で、おかしな部分とかなければ普通はそれほど心配は要らない気もしますが

書込番号:22260236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/11/17 18:13(1年以上前)

どのように宜しくですか...

マザーボードの修理が必要とのことですが、ピンが折れてボードから取れないのかな。

CPUはピンは折れたら買い替えるようですね。

書込番号:22260271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41305件Goodアンサー獲得:7711件

2018/11/17 18:18(1年以上前)

まあ、ピンはマザー側に付いてるので、マザーは最悪、買い替えは覚悟と言った所ですかね?
CPUは端子のみなので、ピンがあるわけではないので、折れたピンでキズなどが付いてないかと、通電して無い事であれば、動作すると思います

まあ、通電してても、壊れてない事も有りますが‥

書込番号:22260290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PISTOOLさん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/17 18:31(1年以上前)

CPUの裏側.1

CPUの裏側.2

>揚げないかつパンさん

>shiba-mさん

アドバイスありがとうございます。

今、CPUの裏側をよく見たらキズがついていました。画像を2枚添付いたします。

宜しくお願い致します。

書込番号:22260320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41305件Goodアンサー獲得:7711件

2018/11/17 18:38(1年以上前)

左下側のキズと言うか、ショートした後のようなのは良く無いですね(・_・;
ダメかもしれないですね
自分なら、やめときますが‥

書込番号:22260331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PISTOOLさん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/17 18:41(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

やっぱり問題ありそうですね。ありがとうございました。

書込番号:22260341

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2018/11/17 19:41(1年以上前)

グリスで汚れ付着 → アルコールで除去も限界

私が使ってた裏面にグリス汚れ付着のCPUと 似たような画像ですね。
当方のは異状なくこのCPUはOCで使い続けれましたね。4670K

書込番号:22260445

ナイスクチコミ!1


スレ主 PISTOOLさん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/17 20:16(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうござます。

私もグリスが付着していると思い綿棒をエタノールに付け汚れを落とそうとしましたが、何かが付着している感触はあるのですが、
落ちませんでした。

書込番号:22260534

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4369件Goodアンサー獲得:251件

2018/11/18 00:49(1年以上前)

マザーが何なのかわかりませんが、ピン折れ保証じゃないんですかね?

最近のマザーはピン折れ保証があるメーカーが多いと思ったので。

書込番号:22261158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PISTOOLさん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/18 08:51(1年以上前)

>sakki-noさん

ありがとうござます。
マザーはASUSさんなのでピン折れ保証ないようです。

書込番号:22261563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 8086K Limited Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 8086K Limited Edition BOX
インテル

Core i7 8086K Limited Edition BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

Core i7 8086K Limited Edition BOXをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング