『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ230

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

納車について

2018/11/17 20:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

長かったでござる。
みんからに引っ越しせずここに居座ります
みなさん気長に待つでござるよ^−^
4〜5か月くらいで納車されるでござるよ

書込番号:22260584

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/17 20:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ にんにん♪
⊂)
|/
|

書込番号:22260626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/17 20:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 何でござるか?
⊂)
|/
|

書込番号:22260628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/17 21:00(1年以上前)

コネがあれば1.5ヶ月納車だよ…。

書込番号:22260636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/17 21:37(1年以上前)

みんカラに行ってください。

書込番号:22260729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!67


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/17 22:22(1年以上前)

納車されたんですか?
羨ましい限りです。
私は9月中旬納車で2月〜3月だそうです。
もし可能であれば写真をアップしてほしいです。

書込番号:22260842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/17 22:23(1年以上前)

間違えました
9月契約でした。

書込番号:22260848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/11/17 22:35(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
ずっとここにいて欲しいでござる!

書込番号:22260874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:287件

2018/11/17 22:46(1年以上前)

>CORSAIR@さん
まかせろ兄弟

書込番号:22260897

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:721件

2018/11/17 22:56(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

がんばって!
わたしファンです。

書込番号:22260919

Goodアンサーナイスクチコミ!13


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/11/17 23:46(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
安心したでござるよ!ブラザー!

書込番号:22261023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TAKEYA55さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/18 00:43(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
またあなたですか!
ほんとうに迷惑です
めんどくさいですね(笑)

忍者がニンニンさん、いつもの様に言われないように気を付けて下さいね!!前にも言いましたが、あなたの様な人は嫌いじゃないです。

書込番号:22261146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/18 02:13(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` そうで御座るかニンニンGAよろぴく♪
⊂)
|/
|

書込番号:22261257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2018/11/18 07:54(1年以上前)

まだ納車してないんだけど
もう少しでござるよ

納車される前日に前夜祭
納車当日には祝賀会を掲示板で開催するから
みんな見てね

あとつばにゃんの情報教えてください


ニンニンでござるよ
またあなたですか?って言うてくる人も是非書き込みしてね

書込番号:22261472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/18 11:50(1年以上前)

この掲示板って馴れ合いみたいなスレを立ててもいいんでしたっけ?

居座ってもいいのでスレタイにニンニンとか書いて下さい。あなたのスレを見なくて済むように配慮をお願いします。

書込番号:22261920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/18 11:50(1年以上前)

「忍者がニンニン好き!」と言えばグッドアンサー貰えると聞いてやって来ましたよー。

書込番号:22261922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/18 17:15(1年以上前)

私のコメントがダントツの支持を受けている件。

書込番号:22262558

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:287件

2018/11/18 19:58(1年以上前)

>復讐のGUさん
拙者もイイネ押したでござるよ。トホホでござるニンニン
今度からあなたを獅子丸と呼ぶでござるよ

書込番号:22262938

ナイスクチコミ!9


hira55さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/19 09:20(1年以上前)

君は好きだ(笑)アンサーちょうだいな!

書込番号:22264029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 アルファード 2015年モデルの満足度2

2018/11/20 09:28(1年以上前)

初めまして僕は9月頭契約の12月中旬納車みたいです。初めは来年って言われてましたよ

書込番号:22266213

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/11/20 17:25(1年以上前)

おはつでこざいます。
私は、10系からの乗り換えでアルファードハイブリッドSグレード納車待ちしています。
9月末契約で、契約時には「納車は、来年1月頃になるでしょー」とのことでしたが先日「増産態勢になったようで12月初めに納車早くなりました!」と連絡ありました。思ってもなかったので嬉しさ爆発です!
納車待ちのかたも、これから契約のかたも早めの納車期待できるかと思います。

書込番号:22266943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング