『ハイセンス43A6800』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイセンス43A6800』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイセンス43A6800

2018/11/20 18:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

これはNEOをつかってますが 現行の43M520x BM620Xのほうが 画質はよいのでしょうか?
倍速はないですが

書込番号:22267078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/20 21:13(1年以上前)

まだ店頭に並んでいないから断言出来る人はいないのでは?

書込番号:22267393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2018/11/20 23:49(1年以上前)

https://www.phileweb.com/review/article/201811/20/3243.html

レビュー記事です
ただしこの記事は広告みたいなものなので、悪い部分にあえて触れていない可能性があるのでそのつもりで読んで下さい
広告記事なのになんとかフォローしようとするような文章が少しあるので、高級機をたくさん見ている記者には物足りなかったみたいですね

他機種との比較は発売されてから店頭でスレ主さんが自分の目で見比べて判断するしかないでしょう

書込番号:22267800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2018/11/21 01:47(1年以上前)

>Tsuatさん
こんばんは。
東芝と共同開発との事で、画作りにも関与してますから、東芝の基板を持ってきただけのドンキ等のいわゆるジェネリックなんとか、よりはマシな内容だと期待したいところです。

唯一上がってるレビューは、syutorohonfonさんご指摘の通り、提灯臭のする内容なので、あまり参考になりません。
まずは現物を見ての判断になりますかね。

書込番号:22267946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/21 13:50(1年以上前)

その記事の出版社がやっているVGP2019で店頭に並んでいないA6800が受賞している件w

今月号のAV REVIEW誌を読んで笑ってしまった。

書込番号:22268773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2018/11/21 14:30(1年以上前)

>油 ギル夫さん
日本のメディアですから、その程度のものかと。お仕事としてライターをやられているわけですから、清濁併せ呑むことは必要になるでしょう。だからこちらも話半分程度にしか受け取る必要ないと思ってます。

ずっとずーっと昔、麻倉某先生の言葉を信じて三菱のCZなんていうブラウン管テレビを買いましたが、あれはホントに酷かったです。

書込番号:22268833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2018/11/21 18:59(1年以上前)

オーディオビジュアルアワードを真に受ける人は今はもうほとんどいないでしょうね
あまり言及するとスレチになるのでほどほどにしておきますが

書込番号:22269298

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2018/11/22 14:42(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22271078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング